大豆ミート 唐揚げ そぼろ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 食品・飲み物・ふるさと納税 > title - 大豆ミート 唐揚げ そぼろ

Article

        

大豆ミート 唐揚げ そぼろ

2022/ 12/ 28
                 
大豆ミートってご存知ですか?

SDGsは環境問題や飢餓について問題提起しており、大豆ミートを始めとする植物性代替肉は、これらの課題解決に繋がる鍵として注目されています。

そうなんです。

大豆ミート = 代替肉


まあ、難しい話はこのくらいにしておいて

実際のところ大豆ミートって美味しいの? という疑問が残りますよね。

ここでは大豆ミートで作られた「唐揚げ」と「そぼろ」の評判をまとめています。



から揚げ用大豆ミート ブロックタイプ 大豆肉




唐揚げに最適な大豆肉

下味無しのプレーンタイプの大豆ミートです。

柔らかい食感を楽しめます。

成分
エネルギー 364kcal
炭水化物 24.6g
タンパク質 61.4g
脂質 2.2g
ナトリウム 649mg

保存方法 常温
製造国 日本


総合評価 ☆4.51


皆が大豆唐揚げが美味しいよ~と言っていたので一度作ってみました。
健康にも良く美味しくいただきました。


我が家の常備品です
メニューに困った時や買い物に行きたくない時に活躍してくれる一品
唐揚げは普通に旨いと思います。


十分にお肉の代用になります
きちんと処理すれば、それほど大豆の臭いは気になりません
レシピもついていましたが、簡単に美味しい唐揚げができます。
十分にお肉の代用になります
今度は半分にカットして、薄切り肉の代用になるか試してみたいと思います。


楽天 → から揚げ用大豆ミート 1kg


Amazon → 大豆ミート からあげ ソイミート (100g×3袋)



国産大豆ミートそぼろ 1kg 国産大豆100%





国産大豆だけを使い乾燥させた大豆ミートのそぼろ

非遺伝子組み換え
無漂白
大豆の素材そのままの大豆ミートで安心・安全です。

そぼろ肉のように使えるので様々な料理の具材に最適です。

担々麺やそぼろご飯にどうぞ


総合評価 ☆4.58


いつも美味しくいただいています。
娘たちも全然気づきません
大量に使えるのでありがたい大きさです。
大豆臭さもなく食べやすいです。


外国産大豆よりもこちらの国産大豆の方が臭いも無く美味しい
ハンバーグなどこねるときにまとまりやすい。
全然違います。


ヘルシーにタンパク質をたくさんとれるので気に入っています。
最初は本当の肉のようでとても驚きました。
料理に入れても家族はまったく気づきませんでした。


楽天 → 国産大豆ミートそぼろ 1kg


Amazon → nichie 大豆ミート ミンチタイプ 700g



あわせて読みたい

ザバス ソイプロテイン ウェイトダウン 違い

豆乳 調整 無調整 違い

丸中醤油 丸中醸造醤油

豆乳おからクッキー 通販 楽天

大豆の栄養


#大豆ミート #大豆肉 #ベジミート #からあげ #唐揚げ #から揚げ #ソイミート #植物肉 #代替肉
関連記事