業務用ルームランナー 8.1T | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > スポーツ・アウトドア・BBQ > title - 業務用ルームランナー 8.1T

Article

        

業務用ルームランナー 8.1T

2019/ 04/ 02
                 
業務用ルームランナーと言えばジョンソンが有名なのですが家庭用に導入する方が増えています。


家にいながら本格的なトレーニングができるとして人気のルームランナー8.1Tが選ばれています。


さすがに業務用だけあって価格も高いのですが安価なルームランナーとは比較にならないほど性能も優れています


耐久性は2年の保証付き

静音性 → デジタルドライブ

最大4馬力のモーター馬力

衝撃吸収性 → M-MVP

ベルトサイズ 50×152cm

スピード 時速0.8~20km

業務用メーカーならではの剛性

心拍数対応 → HRCプログラム採用







買ってよかった~

スポーツクラブに通っていましたが時間的な制約があり通い続けることが難しくなりました

以前よりルームランナーが欲しかったので本格的なコレに決めました

実際に使ってみるとスポーツクラブのルームランナーと遜色なく音も思っていたよりは静かでした



総合的に満足

安価なルームランナーは無駄な投資になると思いこの値段くらいのものを最初から検討

実際に走ってみてもジムのルームランナーと同程度でベルトも安定感があります

音もうるさくないので安心してトレーニングができます

操作パネルにタオルや飲み物も乗せやすい

バーチャルトレーニングも予想以上によくできている



結局は長く使える

5万円ほどのルームランナーを持っていましたが修理代がけっこう高かったため初めから性能のよいものを選んだ方が良いと思います。

予想より大きく配送業者の方が設置してくれましたが自分一人では大変な労力だと思いました

走っていても安定感が良く、1階への振動音も気になりません

連続使用時間が長いので夫婦二人で連続で走っても十分

スマホアプリとの連動で管理が簡単なため結果が確認しやすくモチベーションが続きます

ジムにあるのと変わらない値段ですが買ってよかったと思っています



楽天 → ルームランナー 1位 電動 家庭用 新型 8.1T


Amazon → ルームランナー ジョンソン8.1T





関連記事