コーヒーが冷めないうちに | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 本・写真集・電子書籍 > title - コーヒーが冷めないうちに

Article

        

コーヒーが冷めないうちに

2019/ 04/ 11
                 

泣ける本、感動できる本として人気の「コーヒーが冷めないうちに


累計84万部のヒットを記録しています。


この「コーヒーが冷めないうちに」に映画化が決定しており


主演の女優さんに有村架純さんが決まっています。


映画の上映は9月21日公開予定になっているので、映画を観る前に本で感動作を読んでおくのもおすすめ。


架純さんファンならビリギャル同様、お宝的な一冊となることでしょうね。





映画、「コーヒーが冷めないうちに」は脚本家、川口俊和氏の同名小説が原作になっています


コーヒーが冷める数分間だけお客さんがタイムスリップができるストーリー

愛情や絆の大切さを改めて気づかせてくれるファンタジーとして感涙の一冊になっています。


実際にこちらの本を買われた方の評価は☆4.16


読んでみた感想は

・ 泣ける、との触れ込みでしたが意外にコミカルでとても面白い内容だと思います

・ 本屋さんに在庫なし、楽天ブックスさんが在庫があったので購入してみました。

・ 電車の中吊り広告で見つけ、有村架純さんの映画なら期待を込めて本も買ってみました

・ 映画を観る前にストーリーを知りたくて購入しました

・ 非常に読みやすく確かに感動できました。大泣きするほどではありませんが確かに涙は自然に伝います。

・ 何度も読み返しています

・ 子供のために購入、とても面白かったと言っていました。

・ 泣けちゃいます、特に夫婦のストーリーで号泣しちゃいました。

・ 感じるままに泣けます、少し勇気を出して行動することをこの本から教えてもらいました。


◆ 楽天ブックス → コーヒーが冷めないうちに DVD 豪華版 [ 有村架純 ]


◆ アマゾン → コーヒーが冷めないうちに 通常版 [DVD]



この記事を読んだ後に読まれている記事

家庭用エスプレッソマシン おすすめ 美味しい淹れ方

安いコーヒーでも美味しくなる裏技

カフェ 開業するには セミナーと本のおすすめ

過激な有村架純が見れる? ナラタージュ

勉強嫌いの子供がやる気になる3つのアイテム

関連記事