みてるちゃん 塚本 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 防災・停電・ペット用品 > title - みてるちゃん 塚本

Article

        

みてるちゃん 塚本

2021/ 11/ 15
                 



自動追跡 見守りカメラ みてるちゃん

・ 無線到達距離は最大で120m
・ 無料のクラウド録画もできます。
・ 0.8秒で90度超高速回転
・ 超鮮明なフルHD画像

最大で20m先まで人やペットを追跡します。


みてるちゃん 評判

実際に「みてるちゃん」をご購入された方の評価は☆4.55

留守番猫の見守りとして購入、設定はめちゃめちゃ不安でしたが、思いのほか簡単で15分ほどで設定完了。
画像もきれいだし十分満足
スマホでの位置操作は見たい方向になかなか辿り着けませんが慣れればなんとかなりそうです。

外出時の犬の監視に購入、スマホからカメラに音声を出すと機械音が鳴り使用できるレベルではありません。
それ以外は満足できるレベルです。金額も含め☆4つです。

二階の子供の寝室の様子を見るために購入
画質も綺麗で時間差も特に感じません。
声かけも問題なくできています
部屋でお昼寝をしている子供をモニターで見ながら、安心して家事をしたり4歳の子供と庭で遊んでいます。

ペットカメラとして使用しています。
他のスマホとの共有の仕方が分かりづらいですが、接続はとても簡単です。
モーションセンサーの反応も良く、スマホからの操作性、過去動画の再生もできて重宝しています。

高齢の義父が寝たきりで身体の自由もままならない状態でベッドから転げ落ちることもあり購入。
二階にいるときや買い物に出かけている時は自宅の状況が分からず不安でしたが、これで安心です。
操作も簡単で画像もキレイ、音声会話もでき追跡もしてくれ非常に優れていると思います。

窓から金庫が置いているところまでしっかり映っています。
画像は魚眼レンズのように少し歪んではいますがキレイです。
写真、動画撮影もでき電気を消した後でもハッキリと映るのでビックリしています。


みてるちゃん猫・・・4999円

みてるちゃん猫ブルー・・・6499円

みてるちゃん猫ピンク・・・6499円

みてるちゃん265万画素・・・5888円

みてるちゃん2白 基台付・・・9888円

みてるちゃん2黒 基台付・・・9888円

みてるちゃん2+白 基台付・・・13888円

みてるちゃん2+黒 基台付・・・13888円


楽天 → 防犯カメラ ペット カメラ みてるちゃん


アマゾン → WTW塚本無線 防犯カメラ WTW-IPW108J2



あわせて読みたい

トラッキモe GPS 発信機

要介護の基準と介護施設選び

空き巣対策 セコム ホームセキュリティ

ドッグカメラ furbo ファーボ



[みてるちゃん 塚本] [みてるちゃん 楽天] [みてるちゃん アレクサ] [見守りカメラ ランキング ペット] [見守りカメラ 高齢者 スマホ]
関連記事