リズム時計 目覚まし | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 寝室・寝具・睡眠 > title - リズム時計 目覚まし

Article

        

リズム時計 目覚まし

2018/ 03/ 05
                 


寒い日が多くなってくると、なかなか布団の中から出てこれない

と、いうよりも「出たくない」ってのが本心。

これは強制的に起こすしか手段がなさそうなので目覚まし時計を新しくしなければいけない。

古い目覚まし時計もあるのですが「電池の減りが早い」「時間が正確でない」「音が鳴らないときがある」と、もはや目指し時計であることを忘れてしまっているようだ。

通販でいろいろ探していると1,000円ほどで、ちょっとお洒落な目指し時計がベストセラーになっている。

つまり一番売れている人気の目指し時計ということである。

これがそう ↓






この目覚まし時計の良いところは止めてもまた鳴る「スヌーズ機能」が付いている。

手のひらサイズなので机の上でも枕元でも、どこでも置ける。

デジタルが見やすいので少々、離れたところでも視認性はイイ

温湿度計も付いている

「大安」「仏滅」などが分かる六曜までも付いている

しかも電波サーチなので時刻が正確

スゴイっすね、これで1,000円ほどっていうんだから文句なしの目覚まし時計。

アラームの音も大きいしバックライトで夜でも確認しやすい。

さすがにベストセラー商品だけのことはあります。

レビューも似たような感想が多いので皆さん同じように思っているんでしょうね。

これは、かなり「買い」の目覚まし時計ですよ~


◆ 楽天 → リズム時計 デジタル電波目覚まし時計【フィットウェーブスマート】温湿度計付き 白 8RZ166SR03.


◆ アマゾン → リズム時計 RHYTHM 電波 目覚まし 時計 フィットウェーブスマート ホワイト 8RZ166SR03

関連記事