安産茶 ハーブティー 出産前 産後 母乳の詰まり | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ベビー・子供・キッズ > title - 安産茶 ハーブティー 出産前 産後 母乳の詰まり

Article

        

安産茶 ハーブティー 出産前 産後 母乳の詰まり

2023/ 03/ 22
                 

赤ちゃんのミルクは粉ミルク派? それとも母乳派? 今は液体ミルクなんかも手に入れることができるようですね。

ここでは母乳育児の予定、実践をしている方への人気のハーブティーのご紹介です。

粉ミルクと母乳を交互に与えている方も参考にしてください。

母乳育児のための「出産前」「産後」「母乳のつまり」に分けたハーブのご紹介です。



出産前に飲んでほしいハーブティ






▼ AMOMAラズベリーリーフティー ▼

・前回の出産が難産で苦労した

・初めての出産が不安な方

・妊娠中に安心して飲める飲み物を探している方

など、これから出産を迎える方にお勧めのハーブティ

妊娠をきっかけに赤ちゃんに悪影響が出ないオーガニック食品に変える方が増えています。

妊娠を機に多少値段は高くても安心して飲める飲み物がそばにあると心強いものです。

赤ちゃんの安全を一番願う時期だからこそお勧めします

◆ 妊娠8か月目から1日2杯を目安にお召し上がりください


楽天 → ラズベリーリーフティーAMOMA


アマゾン → AMOMA ラズベリーリーフティー



出産後から飲んでほしいハーブティ



▼ AMOMAミルクアップブレンド ▼

赤ちゃんを母乳で育てようと頑張っているママさんのこんな悩み

・母乳マッサージを頑張っているのに
・母乳のために食事に気をつけているのに
・母乳が足りているのか、ずっと不安
・最後まで完全母乳を目指したい
・周りからのプレッシャーがある
・体重がなかなか増えない

それがハーブティを飲むと、こんな嬉しい変化が

・一人目は出たのに二人目が全然でなくて焦って飲み始めました、おかげさまで十分な量が出るようになりました
・飲み続けて一週間くらいでポタポタと溢れるくらい出るようになりました
・授乳の間隔が長くなり助かっています
・ゴクゴクと喉を鳴らしながら飲んでくれます

◆ 産後から1日2-3杯を目安にお召し上がりください


楽天 → 母乳育児ハーブティー AMOMAミルクアップブレンド


アマゾン → 母乳育児サポートハーブティー AMOMA ミルクアップブレンド



母乳の「つまり」で悩んでいる方にお勧め



▼ AMOMAミルクスルーブレンド ▼

母乳育児の一番の悩みは「つまり

母乳の回数が減ったとき
卒乳時
育児のストレスで悩んでいる時
食事制限しても思うように出ない
母乳マッサージを受けても出ない

こんな時は母乳の流れをサポートしてくれるハーブを飲みましょう

クリバーズ、マリーゴールド、レモンバーベナ、レッドクローバー、エキナセアの6つのハーブのブレンドで「つまらない」母乳を目指します。

◆ 妊娠中の方はお召し上がらないでください、とのことです


楽天 → つまり専用ハーブティーAMOMAミルクスルーブレンド


アマゾン → 母乳詰まりサポートハーブティー AMOMA ミルクスルーブレンド



あわせて読みたい

casy 家事代行サービス

水99.9 おしりふき ウェットティッシュ

液体ミルクの利便性

赤ちゃん教育

するスルーとゲート ベビーゲート


#ラズベリーリーフティー #AMOMA #安産茶 #ハーブティー #出産前 #産後 #母乳の詰まり #母乳 #ミルクアップブレンド #ミルクスルーブレンド
関連記事