タングルティーザーとは | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > シャンプー・ヘアケア > title - タングルティーザーとは

Article

        

タングルティーザーとは

2019/ 11/ 28
                 




タングルティーザーというヘアブラシはご存知でしょうか。


普通のブラシと違う?」櫛通りのとても良いヘアブラシです。


ブラシの柄が無い・・・と驚かれた方も多いのでは


そうです、パソコンのマウスを握るようにタングルティーザーを握って髪を梳かすだけ


今まで経験したことのないような櫛通りと仕上がりがとても良すぎるヘアブラシ


我が家の娘も使っています、もう二年くらい使っているので普通のブラシで梳いているところを見たことがありません。


コレばっかり使っています。


タングルティーザーの特徴はブラシの先が細い、とにかく細いので「大丈夫だろうか」と思うほど


でも大丈夫、我が家の娘が二年使っていますが毛先が一本も取れていません。スゴイ丈夫・・・


しいて言えば毛先が少しカールがかっているような感じですが、まだちゃんと使えるそうです。


二年も使ったのだから、もうそろそろ新しいタングルティーザーを買うかどうか迷っています。


見た目はこんな感じ





お団子のような形のヘアブラシです


イギリス製です


カラーはすごく、たくさんあります、中でもアナと雪の女王のオラフは可愛すぎます


大人の女性にはレオパードが渋い


2000件以上のレビューが付いていますのでご購入前にチェックしておきましょう


▼ タングルティーザー 口コミ まとめ ▼

・ レビューが良かったため半信半疑、ダメもとで購入。使いづらいかなと思っていましたが握りやすいです。

・ いつもはブラシが通らず切れることもシバシバ、不思議ですね何の抵抗もなくスッーと梳けます。

・ 確かに櫛通りは良いブラシですが「髪の毛ツヤツヤ」になっていないので-1

・ クセッ毛がしっとり落ち着きます。髪がツヤツヤになりました。

・ 洗髪後、濡れた髪を梳かしてみるとモジャモジャの癖毛がまったく気にならなくなりました~

・ 小学生の娘が使っています。ブラシでキズが付く前に発見できて良かった。


楽天 → 【公式】タングルティーザー 正規品


アマゾン → TangleTeezer タングルティーザー ザ・オリジナル



この記事を読んだ後に読まれている記事

ダメージヘアで悩んでいる方はヘアブラシをチェンジ


[タングルティーザーとは][タングルティーザー 販売店][タングルティーザー 楽天][タングルティーザー 楽天市場][タングルティーザー amazon][タングルティーザー amazon 正規品][タングルティーザー アマゾン]
関連記事