ヤーマン 化粧品 オンリーミネラル | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 美容・ダイエット > title - ヤーマン 化粧品 オンリーミネラル

Article

        

ヤーマン 化粧品 オンリーミネラル

2023/ 12/ 20
                 
オンリーミネラル製品は基本的にミネラルファンデーションの本場、アメリカの工場で作られていますが

デリケートな日本人の肌に合わせて開発されており、成分はシンプルに上質な質感にこだわっています。



ファンデーション

肌にやさしい微粒子ミネラル100%のパウダーファンデーション

厳選されたミネラル成分のみで作られたミネラル100%のファンデーション。

合成防腐剤や合成香料、合成着色料、タルクなどを一切使用せず、つけたまま眠れるほどやさしい軽いつけ心地とカバー力を両立させたロングセラーファンデーションです。


Point1.
肌にやさしいつけ心地
ミネラル100%にこだわった、つけたまま眠れるほど肌にやさしいファンデーション。
肌を美しく導く4つのミネラル成分だけでできています。

Point2.
毛穴感を見せないカバー力
細かな粒子が皮脂と混ざり合い、しっかり肌に密着。ミネラルに含まれる光の拡散成分で肌の欠点を視覚的にケアします。

Point3.
ぴったりの色に出会える、日本人のための18色
18色もの豊富なカラーバリエーションから肌色にぴったりの色が見つかります。

Point4.
かんたん・時短ファンデーション

Point5.
クレンジング不要。石けん洗顔で落とせます。









総合評価 ☆4.43



いつも使わせて頂いています!
軽い仕上がりでヨレもなく、お化粧時間の短縮が出来て大助かりです、
今回5番がなくて、7番にしましたがよりナチュラルに仕上がりました。またリピします!



マスクをつけるようになってから、また使い始めました。
この色がなかなか置いていなくて……ツヤがあるタイプのほうが若々しく見える気がします。
カバー力を求める方には向かないと思います。



初めてつかいました
サラサラが続くけどカサカサにはなりません
残暑にも負けないフィット感でした
肌の色にも合っていて良かった
少しずつパウダーを乗せていく感じなので時間的に若干の余裕が必要かなと思う



薄付きで良い!
薄付きでカバー力はそれなりにあります。
メンズメイクだと、リキッドなどを使用すると油分でテカりやすいためにこちらは重宝します。
薄いシミはしっかりカバーできますが、赤み部分はイマイチ隠せないために星は4つです。



7番のオークル・ツヤタイプです。
SPF50の薬用ホワイトニングファンデーションから、こちらに戻しました。
変えた理由は、使用感がこちらの方が軽いことと、個人的にツヤタイプが好きだからです。
「テカリ」ではなく「ツヤ」であることが重要で、このファンデーションはお肌が輝いて見えると、自分ではそう思っています。
これを使っていると、お肌がピカピカしてると言われることもあります。褒め言葉だといいな。
当分、オンリーミネラルを手離せそうにありません。



楽天 → オンリーミネラル【ヤーマン公式】


Amazon → ヤーマンの人気アイテム




あわせて読みたい

コスメデコルテ フェイスパウダー 色選び

bbクリーム ccクリーム 違い

シリコンパフの使い方やメリット・デメリットは

紫外線対策 SPF PA 違い

エスティローダー ファンデーション



#オンリーミネラル #ヤーマン #ミネラルファンデーション #YA-MAN #ファンデーション #コスメ #化粧品
関連記事