和風照明 ペンダント | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ライト・センサー > title - 和風照明 ペンダント

Article

        

和風照明 ペンダント

2023/ 04/ 16
                 




和室にピッタリのペンダントライト気焔

お部屋に優しく浮かぶペーパームーン

最もシンプルな提灯ペンダントライトです。


光源の光が和紙を通してふんわりと優しい光となり空間に広がります。

普通白紙を採用し空間に圧迫感を与えないように工夫しています。

LED電球にも対応しています。


和紙照明の中で最もスタンダードなペンダントライト

見た目に軽く、ふわっと浮いているような感じで、ちょっと暗めの落ち着いた、和む空間を演出してくれます。

まるで、まん丸いお月様のようです。

シンプルな球体を和紙で形成し、純和風から和モダンの空間まで幅広く設置することができます。

飽きの来ないデザインで長くご愛用いただけるペンダントライト

シェードのサイズは45cmと6畳ほどの空間に最適な大きさになっています。

ソケットは2灯+豆球タイプを採用しさらにコードの長さも30cm、50cm、100cmの3パターンをご用意

天井の高さや用途に合わせた選択ができます。


総合評価 ☆4.36


和室に適しています。
転居先の和室が温泉旅館の一室になったような感じです。
ほんわりと和らぎます。


形や大きさ、明るさも思っていた以上によく、かなりいい感じです。
リビング横の和室で使用していますが明るめの電気で落ち着きます。


引っ越しを機に6畳和室用に購入しました。
和紙からの光が優しく和室の雰囲気が良くなりました。
コードは30cmにしました。満足しています。



楽天 → インテリア照明 天井照明【気焔:きえん】


Amazon → IKEA REGOLITペンダントランプシェード



あわせて読みたい

エアリゾームインテリア ランキング

階段や玄関の照明に小型LEDシーリングライト

ledリングライト 使い方

見守り 電球

省エネ 節電 ポイント まとめ


#照明 #ペンダントライト #和紙照明 #和モダン照明 #和室照明 #ダイニング用照明 #インテリア照明 #気焔 #きえん
関連記事