ゴルフ場予約 楽天gora 北海道 東北 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ↳ ゴルフ用品・ゴルフ場予約 > title - ゴルフ場予約 楽天gora 北海道 東北

Article

        

ゴルフ場予約 楽天gora 北海道 東北

2021/ 04/ 22
                 




GWの行楽地はどこも超がつくくらい満員ですね。

北海道はちょうど花見の時期なので近くの公園で家族と花見をしてゴルフ場の予約が取れれば札幌の輪厚コースあたりに行きたいですね。

プロのトーナメントも行われるコースなのでロケーションもバツグンですよ。

温泉は函館の湯の川温泉が好きなんですがGWは予約がいっぱいのようなので近くの民宿でもいいかな~

そこも無理ならスパでも行ってこようと思ってます。

函館は新幹線のおかげもあり20-30%予約が多いみたいですね。


ゴルフの飛びを追求する方には → 高反発ドライバー カタナ ハヤブサ

フックボールやチーピンでお悩みの方には → リストバランサー ゴルフスイングを安定にする


じゃらんで旅する♪北海道でも買ってドライブで美味しいものを食べ歩く、なんてのも大いにアリです。
北海道は食べ物が新鮮で美味しいから、どこのスポットでも当たりだと思いますよ~




北海道や東北でゴルフをご予定の方には楽天GORAがオススメ

一人予約、コンペ予約

レッスンを受けたい方にもお勧めの穴場あり

一人予約でお得にクーポンをゲットしておきましょう。

◆ 北海道クラークカントリークラブ

◆ 福島県JGMセベバレステロスゴルフクラブ いわき


ゴルフ場予約 → 楽天GORA


あわせて読みたい

楽天sgc プレー料金

ゴルフ レーザー距離計

肘痛い 野球肘 テニス肘 ゴルフ肘

ゴルフ トラブルショット 克服術

一人ゴルフ予約楽天


関連記事