ファインリングとは | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ↳ アクセサリー・腕時計 > title - ファインリングとは

Article

        

ファインリングとは

2023/ 02/ 21
                 
Fine Ring = ファインリング

細いのに高強度のFine Ringは職人がひとつひとつ叩いて造り上げる鍛造という手法を用いているため

細くても丈夫な指輪になっています。

指に当たる部分を滑らかにする内甲丸という加工をしているため細くても滑らかな着け心地です。


普段使いしやすいシンプルリング


メッキではなく全て貴金属

18金ピンクゴールド製ですので永くご愛用いただけます。

細く見えますが打ち加工により強度を持たせています。






肌の色との相性を考え全てPGです。
華奢なリングを1本の指に重ねづけしたかったので理想通りの素敵なリングです。
プレゼントのシルバーリングもそれぞれにつけてくださり、こちらも素敵です。
購入した3本とシルバー1本を重ねづけしたら品よくボリュームが出て想像していた以上に大満足です。


華奢でキラキラして可愛いです。
サイズが少し小さい感じがします。
他の指につけるから問題ないですけど。
またお小遣いが貯まったら購入したいです。


小指が7号なので試しで10号を頼みました。
薬指に丁度良いサイズ。
左の中指もギリでいけます。
細くて軽いので本当にK18なのか、と思いましたが、おまけのシルバーリングと重ねづけしてもさりげないし邪魔にもならないので満足です。


細いリングが好きなので選びました。
華奢なのにキラキラしてとても可愛いです。
シルバーリングのプレゼントもありとてもお得でした。



楽天 → 4デザイン Fine Ring 18金 ピンクゴールド K18PG


Amazon → K18 Fine Ring (18金製・ゴールド・極細リング)



あわせて読みたい

指輪 甲丸 平打ち 違い

指輪 リングゲージ

スワロフスキー ピアス 18金 金属アレルギー対応 ニッケルフリー

K18ポストとは

金属アレルギー ニッケルフリー


#指輪 #リング #finering #ファインリング #K18 #18金リング #極細リング
関連記事