タイガー トースター うまパン | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 家電・インテリア > title - タイガー トースター うまパン

Article

        

タイガー トースター うまパン

2023/ 04/ 19
                 




まずは何もつけずに、焼きたてそのままを食べていただきたいトースター


高温で一気に焼き上げたトーストって食べたことがありますか?


表面はサクサクで中は熱々、ふわっとモチモチな食感になる一枚のトースト


うまパントースターは合計1300Wのトリプルヒーターで熱を効率的に伝えるためガルバリウム鋼板の採用により「うまパン」の名にふさわしい焼き上がりを実現しています。


まずは何もつけずに一口

いつものパンが見違えるように旨い。


通販だけでも実に多くの方が朝から美味しいトーストを食べているようですね。


タイガー うまパントースター 総合評価・・・☆4.44

☆5・・・1758件
☆4・・・709件
☆3・・・127件
☆2・・・50件
☆1・・・104件

※2021年10月08日時点の評価


タイガー うまパントースター 口コミ

パンが焼けるのも早いし、美味しく焼けていると思います。
サーモが切れると一瞬「大丈夫かな?」と思いましたが問題ありません。

火力が強いので美味しく焼けます。
以前のトースターとは大違い。

コンパクトですが網が正方形で広くグラタンの仕上げにも便利
レッドが可愛くて満足、お手入れもしやすく、このお値段はお得だと思います。

コスパよく、見た目の可愛いトースターです。

二枚焼きやピザもOK
コスパも良く、買ってよかった。

お洒落なトースターで食パンの焼き加減も外はサクッ中はフワッで美味しい
上段と下段の焼き具合を分けられれば最高だと思います。
これからのお料理にワクワクします。

実物は思っていた以上にサイズは大きかったのですが、デザイン・色がとてもお気に入りです。
パンが焼けるまで3分ほどかかります。

まだパンしか焼いていませんが予熱なしでムラなく焼けるのはいいのですが、油断すると焼きすぎてしまうので、時間を調整しながら好みの焼き加減になるようになりたいです。

通販だと5000円程度で買えるし、わざわざ1万円以上出して高級なトースターを買わなくても十分、旨く焼けます。


楽天 → タイガー 「うまパントースター」 KAE-G13N


アマゾン → タイガー うまパントースター KAE-G13N-K



あわせて読みたい 

アイリスオーヤマ オーブントースター 4枚焼き

アラジントースター 4枚焼き

シロカ すばやき 2枚焼き 4枚焼き

バルミューダ トースター モノトーン

パナソニック オーブントースター 360度回転


[うまパントースター] [タイガー トースター うまパン] [タイガー トースター うまパン 口コミ] [トースター うまパン] [トースター うまパン タイガー]


#タイガー #うまパン #トースター #オーブントースター #トースト #朝食 #食パン
関連記事