肌に優しいマスク ニキビ 使い捨て | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ↳ 新型コロナウイルス > title - 肌に優しいマスク ニキビ 使い捨て

Article

        

肌に優しいマスク ニキビ 使い捨て

2024/ 02/ 11
                 




長引く新型コロナウイルスの影響で外出時のマスク着用が当たり前のようになってきていますが、女性にとっては肌荒れの原因にもなり、マスク選びも悩みの種の一つ。


肌に優しいマスクとして人気になっているのが「うさちゃんマスク」


・ 敏感肌でマスクの着用がつらい

・ 不織布マスクは肌がこすれて痛くなる

・ ゴワゴワした着け心地が苦手


こんなマスクの悩みにお勧めなのが「ふわふわ うさちゃんマスク」


このマスク実はエアスルー不織布を使用しています。

エアスルーって、あの赤ちゃんのオムツに使われている工法を、うさちゃんマスクで使っているんですね。

子育てを経験された方なら、ご存知の方も多いと思いますが、赤ちゃんのお尻ってとてもデリケートでスベスベなので素材の良いオムツでないと、肌がカサカサになっちゃいます。

一般的な不織布は繊維が太くて固めなのに対し、エアスルー不織布は繊維が細くて柔らかいのが特徴です

うさちゃんマスクは三層の不織布を使用しているので、しっかりとした厚みと弾力があり、ふかふか具合がまるで違います。

三層構造フィルターで花粉や微粒子を99%カット

遮断率テストもしっかり行っており

微粒子・・・0.1μmを99%遮断

花粉・・・99%遮断

飛沫・・・3μmを99%遮断

ウイルス・・・ウイルス飛沫を99%遮断


耳掛け・・・ソフト耳掛けで長時間つけても耳が痛くなりにくい

立体プリーツ・・・アゴまでカバーし顔に触れる面積が少なく快適

ノーズフィルター・・・鼻周りのスキマができにくくフィットしてくれるので安心

1枚ずつの個包装で衛生的です

普通サイズの「うさちゃんマスク」と小顔・子供用の「子うさちゃんマスク」が選べます。

1箱35枚入り


楽天 → 不織布マスク 使い捨てマスク うさちゃんマスク


アマゾン → ふわふわ うさちゃんマスク エアスルー不織布 使い捨て 35枚入り



あわせて読みたい

血色マスク 不織布

冷感マスク 洗える ユニセックス

pcr検査とは

マスク jis規格

カテプロテクターとは


[肌に優しいマスク ニキビ 使い捨て] [肌に優しいマスク ニキビ 不織布] [ニキビに優しいマスク]


#マスク #うさちゃんマスク #不織布マスク #使い捨てマスク #肌に優しいマスク
関連記事