不織布マスク 使い捨て | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 除菌・消臭・花粉対策 > title - 不織布マスク 使い捨て

Article

        

不織布マスク 使い捨て

2024/ 02/ 11
                 

血色マスク・・・なんだか血の色マスクって怖いような気がしていたのですが、実はテレビで紹介されてから話題になっているようです。


ちなみに血色マスクとは、その名の通り血色をよく見せてくれるマスクのこと

よく「血色がいいね~」「顔色がいいね~」というあの血色

あまり深い意味はなく単純に顔色が良く見えるマスクのことを血色マスクというらしいです。


不織布マスクで初の血色マスク

フェイスカラーをパッと明るく見せてくれる「血色カラーシリーズ」

マスクが欠かせないものとなった生活だからこそ、メイクのように服や気分に合わせてコーディしてみてはいかが


ファッション性の高い両面同色仕様になっています

血色カラー不織布マスクは使い捨てなのでいつでも衛生的

三層構造の高密度フィルターが花粉、ホコリ、PM2.5、ウイルス飛沫等を99%カット

口元側フィルター・・・口元に優しい滑らかな着け心地です

中間フィルター・・・メルトブローン不織布が細菌や微粒子の侵入をカット

外側フィルター・・・ホコリや有害物質をカット


衛生用マスクと同じ不織布三層構造です。


・ ノーズワイヤーがフェイスラインにしっかりとフィット
・ 立体プリーツ加工なので息苦しくない
・ 10枚ずつの包装なので清潔に使えます
・ 耳が痛くなりにくいゴム幅約4mmの平ゴムを採用しています
・ 染料検査実施済みです

※使い捨てタイプのマスクのため再利用はできません。

数量限定カラー、再入荷待ちカラーが続出の血色マスク

売り切れ、品切れになる前にお買い求めを


実際に血色マスクをご購入された方の評価は☆4.14

☆5・・・2386件
☆4・・・1165件
☆3・・・460件
☆2・・・241件
☆1・・・277件

※2021年5月14日現在の評価より


血色マスク 口コミ

・ 普通の使い捨てマスクと特に変わりなく、ワイヤが少し硬いかなという印象です

・ 届いた時は色が濃いかなと思いましたが、実際に着けてみると色が自然な感じで気に入りました

・ この金額でカラーが選べるので概ね満足しています。

・ 色は予想通り可愛いです、ニオイが気になる人もいますが袋を開けてしばらくすると気にならなくなります

・ 箱に詰め込んだ感じでグシャグシャのものもありましたが箱の形状上仕方ないのかも知れません

・ 友達にマスクの色を褒められたのは初めてです。

・ 何回もリピートしています。お気に入りです。


楽天 → マスク 血色マスク 不織布 カラー マスク 50枚


Amazon → Sanyu Trade 血色マスク 使い捨て 不織布



あわせて読みたい

ヤマシンフィルタ マスク 違い

肌に優しいマスク 不織布 使い捨て

マスクの保存期間とは 使用期限を知っておきましょう

医療用マスク 家庭用マスク 違い

マスクの正しい付け方


[アマゾンマスク不織布] [血色マスク 不織布 amazon] [血色マスク amazon] [血色マスク アマゾン] [血色マスク amazon 不織布]


#血色マスク #使い捨てマスク #不織布マスク #カラーマスク #小さめマスク #小顔マスク #耳が痛くならないマスク #顔色がよく見えるマスク #柔らかマスク
関連記事