イージーリフトチェアst | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > スポーツ・アウトドア・BBQ > title - イージーリフトチェアst

Article

        

イージーリフトチェアst

2022/ 09/ 14
                 

海水浴やベランダで寝そべりながら日光浴が楽しめるイージーリフトチェア

イージーリフトチェアと言えばアウトドアブランドのコールマンが人気なのですがコールマン×ビームスメンがコラボしたのがこちらのイージーリフトチェア

見た目がオシャレで脚を伸ばせるのが魅力のイージーリフトチェア、とっても楽チンですね。

折りたたむとコンパクトになりますので、ちょっとした隙間にでも立てかけれ収納にも場所をとりません。

付属品で収納ケースが付いてきますのでアウトドアや海・山へと持ち運びも楽。

このシーズンならではのイージーリフトチェアを使って外でのんびりと過ごしてみませんか?



座ったままで背もたれに力を入れ脚を持ち上げるだけで簡単にリクライニングできます
座っても良し、寝ても良しのイージーな使い勝手がとても心地よいリフトチェアですよ。





座ったまま、背もたれに軽く力を加えるだけでリクライニングするイージーリフトチェア

背面メッシュポケット

サイズ・・・通常90×71×100cm、リクライニング90×120×89cm

重量・・・約6.7kg

総合評価・・・☆4.60

クチコミ

・ かなり重たく大きいですが座り心地、寝心地、最高に使いやすい

・ 100kgの私でも大丈夫なようです。お気に入りはリクライニング

・ ホームセンターで実際に座ってから購入しました、リラックスできます。

・ 仕事の休憩時間にリクライニングできるチェアを探していました

・ 外で持ち運ぶのは少し大変かも、家のリビングにもう一脚ほしいくらいです。


楽天 → コールマン イージーリフトチェアST


アマゾン → コールマン イージーリフトチェアST



あわせて読みたい

キャンプ アウトドア用品選び おすすめの3つのブランド

ソロキャンプ 道具 初心者 基本的な7つのツール

ホワイトガソリンとは

メガネの上からサングラス 偏光 オーバーグラスの利点

BBQ おすすめアイテム


[イージーリフトチェアst]


#イージーリフトチェアst #イージーリフトチェア #コールマン #キャンプ #チェア #アウトドア
関連記事