ビジネスバッグ リクルートバッグ レディース | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 財布・バッグ・シューズ > title - ビジネスバッグ リクルートバッグ レディース

Article

        

ビジネスバッグ リクルートバッグ レディース

2020/ 05/ 14
                 




就活や通勤用のレディース ビジネスバッグ

軽くて安い、種類も3タイプから選べます

男性なら持っていて当然と言われるビジネスバッグ

使いやすい女性用のビジネスバッグって種類が少ないと思いません?

別にプランドバッグにこだわらないなら、こんなビジネスバッグを一つは持っておきたいもの




肩からも掛けられるし少々重い書類もなんなく入ります

仕事用のバッグって思っている以上に文具やファイルをいれなきゃいけないので少しでも大容量の方が使いやすい。

カラーはブラック

面接や通勤など働く女性にピッタリのサイズです。


実際にこちらの商品を買われた方の評価は☆4.27

☆5 → 418
☆4 → 357
☆3 → 114
☆2 → 20
☆1 → 6

使ってみた感想は・・・

・ 大学に入学する娘に購入、安く購入できて良かった

・ 軽くてA4が余裕で入るサイズです、スーツにピッタリ合います。

・ この値段であまり良いものを期待していませんでしたが、けっこうジャストに使えます

・ 仕事でフォーマルなバッグを使いたかったのでシンプルなこちらのバッグを購入しました。

・ 就職活動のため急遽購入、安っぽい感じですがお店では3000円以上なので有難い買い物です

・ 就活用、チープ感はややあるものの資料は入るし問題なし

・ 急な転職活動でとりあえず使えるバッグが欲しかったけど近所のお店は高いものしか置いていないので安く買えてOK

・ A4のクリップボードファイルもスッキリ入ります、軽いし荷物の多い私はこの選択は正解。

・ 高級感はないので期待し過ぎない方が良いかも


楽天 → レディースリクルートバッグ SAKU-SAKU



関連記事