キャサリンハムネット 財布 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 財布・バッグ・シューズ > title - キャサリンハムネット 財布

Article

        

キャサリンハムネット 財布

2023/ 01/ 05
                 





キャサリン・ハムネットとは

キャサリン・ハムネットはイギリス・ケント州出身のファッションデザイナー

「KATHARINE HAMNETT」は彼女が手掛けるファッションブランド。

イギリスのクラシカルなデザインを独自の感性でアバンギャルドにアレンジしているのが特徴です。





キャサリンハムネットの長財布

サイズ W 19.5×H 10.5×D 2.5cm

素材 
表革 キップレザーヌメ革加工
内装 リサイクルポリエステル繊維

年代 10代、20代、30代、40代等幅広い年代の方にお勧めです。

スペック 
・ カードポケット×12
・ ポケット×2
・ 札いれ※仕切あり三層
・ ファスナー小銭入れ×1


総合評価 ☆4.55


チョコを購入。
色も画像からイメージした通りです。
シックな中にもオレンジの明るい感じがあり、ステッチ部分も気に入りました。
チャックのスムーズさも問題ありません。
財布の中に5円玉が入っておりショップの方の心遣いを感じました。
大変気に入っています、非常に良い買い物ができました。


チョコ×オレンジを購入。
オレンジというより朱色に近いです。
今までの財布が収納力があり過ぎて重かったので買い換えました。
比較的薄いですがカードもしっかり収納できるし使いやすいと思います。
ただ小銭入れはあまり入れると膨らんで格好悪いかも。
ファスナーがスムーズでないためマイナス1です。
この値段でこのクオリティーはお得ですね。


ホワイト×ブラウンを購入。
ネットで見て気にはなっていたのですが中の構造の写真がなく悩んでいたところ、地元のお店で別色の商品があり、好みの作りだったため購入を決意。
きれいに包装されて届き、色も予想通りです。
小銭入れのファスナーがちょっと引っかかる感じがありますが、使い慣れたら問題なさそうです。


楽天 → KATHARINE HAMNETT 490-58707


Amazon → [キャサリンハムネットロンドン] 長財布 カラーテーラード2


あわせて読みたい

ソメスサドル バッグ 財布

財布 GPS 紛失防止

小銭入れ レディース 使いやすい イタリアンレザー

ロングウォレット レディース 芸能人

アタオ 財布 女優


[キャサリン ハム ネット 財布 ダサい]


#ウォレット #財布 #長財布 #ブランド財布 #キャサリンハムネット
関連記事