ホタテ貝柱 冷凍 1kg | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 蟹・お節・魚介類 > title - ホタテ貝柱 冷凍 1kg

Article

        

ホタテ貝柱 冷凍 1kg

2019/ 06/ 11
                 




名古屋の台所 北部市場の天野水産


天野水産は市場の中にあるから鮮度が違います


冷凍ホタテ貝柱がドーンと1kgのお届け


クリスマスやお正月などイベント時には欠かせないホタテ貝柱がいつでもご賞味いただけます


ホタテ貝柱の割れ無し正規品が36~40個

1回10個程度を使うなら3~4回は使える個数ですね。


他社のホタテ貝柱に比べ明らかに粒の大きさが大きい、と評判のホタテ貝柱

2Sサイズの貝柱って想像できませんでしたが実物が届いたら意外に大きく食べごたえもあります。

一人3~4粒のお刺身で十分に、おつまみになります。

冷凍庫に常備しておけば使いたい時に冷塩水で解凍しても美味しい

本当は冷蔵庫で解凍するのが一番なんですがね。

冷凍の海鮮類は解凍すると味が薄くなり旨みも少なくなりますが、塩をかけた氷の中に入れて解凍してみてください。

時間はかかりますがホタテの味が濃厚になるような気がします。


◆ 楽天 → 帆立貝柱/割れなし正規品/生食用/1kg/約36〜40個


◆ アマゾン → ホタテ貝柱・ほたて.・帆立貝柱・北海道・1kg・お刺身・冷凍


関連記事