イエローブーツ レディース | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 財布・バッグ・シューズ > title - イエローブーツ レディース

Article

        

イエローブーツ レディース

2017/ 01/ 19
                 


ティンバーランドのイエローブーツ

存在感のあるブーツで定番中の定番

ティンバーランドはダサイ? などというご意見もありますが、どうして? って思うほどデザインがイイ。

いかにも足元のお洒落に気を配っている感もあり私は好きなブーツですね。

まぁコーディは難しそうですが・・・

イエローブーツの最上級モデルということで満足度はマックス

6インチプレミアムブーツからレディース向けのジュニアサイズになります。

ウォーターブルーフレザーによる防水加工を施しています。

保湿性を重視したマイクロファイバー断熱材を使用

ラバーソールはグリップ力バツグン

存在感のあるイエローブーツはストリート・ヒップホップスタイルにも良く似合います。

評判の良いティンバーランド イエローブーツで☆1☆2評価はありません。

実際にご購入された方のレビューも多く、プレゼントや贈り物として人気があります。

サイズは22.0-25.0までありますが22.0-23.0は再入荷待ちです。

カジュアルなお洒落を楽しみたい方にお勧めのイエローブーツですよ~

アウトドアやワークにも存在感アリアリ。


イエロー ブーツ JUNIOR'S レディース WEHAT NUBUCK





関連記事