ペルソナ5 ザ・ロイヤル | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ゲーム・音楽・CD・DVD > title - ペルソナ5 ザ・ロイヤル

Article

        

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

2016/ 05/ 09
                 

ペルソナ5 発売日は2016年9月15日なんですが、すでに予約を受け付けているようです。


RPGペルソナの最新作


ペルソナシリーズをご存じの方も多いかと思いますが初めての方にも分かりやすく


今の日本の街が舞台になっているペルソナ

学校や友達、恋愛などの出来事を体験しながら不思議なうわさや都市伝説などの事件に立ち向かうジュブナイルRPG

ペルソナ能力に目覚めた少年や少女たちが出会い困難を克服しながら成長していくストーリー

過去のペルソナを知らなくても今作だけでも楽しめる新作になっています



東京を舞台にストーリーが展開していきます。

主人公が東京の学校に転校することになって楽しい一年間を過ごします。

昼間は高校生、放課後からは遊びに行ったり、バイト、デートなど毎日の過ごし方はあなたの思うがままにストーリーを展開していきます。



東京=怖い街、というイメージを一新

悪い大人たちをやっつけて、怪盗気分を満喫できます。

RPGながら笑いあり涙ありサスペンスありのストーリーを楽しんでくださいね。



楽天 → ペルソナ5 ザ・ロイヤル


Amazon → ペルソナ5 - PS4


あわせて読みたい

tsutayaオンライン ログイン

ニンテンドースイッチライト

座椅子 ゲーミングチェア

スーパーマリオ 3dコレクション 評価

playstation5 楽天購入術


#ペルソナ5 #ゲーム #ニンテンドー #任天堂 #ペルソナ #PS4
関連記事