リーバイス501 リジッド | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ファッション > title - リーバイス501 リジッド

Article

        

リーバイス501 リジッド

2018/ 04/ 29
                 



すべてのジーンズはリーバイスから始まった、といっても過言でないくらいにデニムで有名なブランドですね。

それも数字でシリーズ化しているので探しやすさもリーバイスの良さではないでしょうか。

体型に合わせた色々なリーバイスがこちらのショップから選べます

501のオリジナルの象徴はシュリンクトゥフィット

これは防縮加工されていないデニムパンツのことで生デニムとも呼ばれています。

洗濯をすると縮むので自分好みのデニムに育てられるという特徴を持っています。



言わずと知れたキングオブジーンズはリーバイス

メンズ501のリジッドジーンズの登場です

ジーンズのトップブランドとしていつの時代も注目されています。


リーバイス501を履いてみた感想

・ 洗濯後の縮み具合は説明書通り、洗うと青くなりますが少しずつ汚しながら自分の色にしていきます

・ 表面にザラつきがありヴィンテージ風のリーバイス、履き込んでいくのが楽しみです

・ メキシコ製は縮みます、ワンサイズ大きくダブつかせながら履いても良いと思います

・ このマジック感のあるデニム、自分流に育てていくのは楽しみです

・ 届いてすぐに履いたままお風呂に入って、そのまま乾かすとピッタリ自分の形になりました

・ いつも穴があくまで履いていましたが、この価格なら洗い替えも購入できそうです。

・ じっくり履いて柔らかく仕上げていきたいと思います。


楽天で購入 → リーバイス 501 LEVI’S 501-0000


アマゾンで購入 → LEVI'S リーバイス 501 ORIGINAL


関連記事