カウチソファ 傷に強い | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 家電・インテリア > title - カウチソファ 傷に強い

Article

        

カウチソファ 傷に強い

2023/ 02/ 19
                 



傷に強いカウチソファ ※左右が選べます。


カラーバリエーション

・ 高級感を醸し出すカカオ
・ モダンで寛げる部屋にグレー
・ 柔らかな色調のクリーム


傷がつきにくいCUレザーを使用


高さ12cmのスチール脚でソファー下の掃除が簡単です。

ペットの毛やハウスダストも掃除がしやすくロボット掃除機も入れます。

お手入れしやすいファブリックレザーソファー

傷に強く本革のような見た目と柔らかい布の座り心地を両立しています。









背中の見た目もこだわったデザイン

リビングの真ん中に置いてもお洒落です。


総合評価 ☆4.88


シンプルで良いです。
色も質感も良かったです。
硬さが好みなのもよい
下に隙間があるので掃除機が入りハウスダスト持ちの家族には清潔にできて良いです。


思ったよりも大きかった。
猫がいるので布は毛だらけになるので色々探しました。
素材とデザインが気に入り購入しました。
ソファーは思った通りでしたがカウチがデカイ
カウチのサイズをうっかり見逃してしまって想像以上の圧迫感です。
部屋が広ければ問題ないのでしょうが
リビングの荷物を片づければ大丈夫かな


待ちに待ったソファーが届きました。
ネットで見て一目惚れしてしまいキャメルを購入
色も大きさも◎。座り心地は固めですが大変満足な買い物が出来ました。
コロナ禍で家時間が増えたのでソファーでくつろぎながら過ごしたいと思います。



楽天 → 傷に強い カウチソファ 【左右選べる】 3人掛け 完成品


Amazon → レザーテックス ソファ キャメル 幅219cm



あわせて読みたい

エアリゾーム 偽サイトにご注意

ジェネリック 家具 通信販売

家具350 評判

アルモニア ソファ 通販

値段が高いのに通販でよく売れているソファーセットとは



#傷に強いソファ #傷に強いカウチソファ #ソファ #ソファー #CUレザーソファ #レザーテックスソファ #インテリア
関連記事