孫の手 伸縮式 ポケットにも入る | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - 孫の手 伸縮式 ポケットにも入る

Article

        

孫の手 伸縮式 ポケットにも入る

2021/ 10/ 12
                 



背中が痒い時に無くてはならない「孫の手」


最長51cmまで伸び、収納時は約16cmとコンパクトに収納でき便利なクリップもついている。


クリップ付きなので胸ポケットに入れて持ち歩きも可能です。


自宅だけでなく職場や旅行先などどこでも使えて本当に便利な孫の手


携帯できるコンパクトな孫の手、手の届かないもどかしさとはサヨナラ


最長約51cmまで伸びるので、背中の真ん中が痒くても楽々届きます。


収納時は約16cmと手の平サイズまで縮みます。


本体サイズ・・・収納時16cm、最大使用時51cm

材質・・・本体はステンレス、フックはスチール



伸びる孫の手 評価・・・☆4.67



伸びる孫の手 口コミ

仕事中に背中が痒くなる主人から頼まれて購入、会社で使ったところ羨ましがられて社内で孫の手ブームが到来しているそうです。

買ってよかった、便利です。五十肩で辛くてプチストレスでしたが助かります。
伸縮するのでペン立てに差していつでも使えるようにしています。

丁度良い搔き心地です。
痒いところに手が届くって本当に便利、早く買っておけば良かった

孫の手って意外と売っていないんだよな~
コンパクトで使い心地も良く何よりも値段が安くて助かります

母へのプレゼントです。
高価なものではないけど大変喜んでくれました。
またお願いします。

ステンレス製の孫の手で衛生的にも良さそう

ガリガリ掻ける孫の手を探していたところステンレスを発見
持ち運びにも便利だし、洗えるのもいいね。

最近、手の届かないところばかり痒くなる
軽くてコンパクト、長さ調節ができるのが気に入っています。
今までの不可能を可能に変えてくれた孫の手です。


楽天 → 最長51cm! 伸びる孫の手 ポケットにも収まる


アマゾン → 伸びる孫の手 伸縮自在 ステンレス製


あわせて読みたい

ノミ ダニ 犬 予防 カタンドッグメタル

背中ニキビ 治し方 ジュエルレイン

ダニ捕りロボ 取扱店

ターマルウォーター 脂漏性皮膚炎

虎杖伝説クリーム


[孫の手 おすすめ] [孫の手 伸縮式] [孫の手 どこで売ってる] [孫の手 介護]
関連記事