水切りラック シンク上 楽天 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > キッチン・キッチン用品 > title - 水切りラック シンク上 楽天

Article

        

水切りラック シンク上 楽天

2022/ 02/ 09
                 



キッチンの蛇口周りのデッドスペースを水切りスペースに変えてくれる水切りラック


蛇口周りの有効活用といえば洗剤のボトルを置いたり固形せっけんを置くくらいしか使い道がないように思っていましたが

このラックは蛇口の上のデッドスペースにしてしまった水切りラック


水切りラックがシンク上になっただけで、とっても広々した感じになりますね。


水切りラックを置くスペースって意外と邪魔に感じていたのですが、これだと全然、邪魔に感じません。


シンク幅に合わせて65-110cmで伸縮するので使い勝手も良い


ただ蛇口に高さがある場合は、ぶつかってしまうのでご購入前に蛇口の高さは確認してくださいね。


シンク幅の広さで目の前に洗い物が置けるのでストレスなく洗い物ができます。


洗い物が多い時はサブの水切りカゴとしても使えます


お皿や鍋蓋は立てて水切りします。


また、側面の網にフックをかければ小物の収納にも使え便利。


付属のまな板用ラックを側面の網にかければ、このスペースでまな板も収納できちゃいます。


組立はプラスドライバー1本で女性でも楽々簡単に組立ができます。



モリ工業 水切りラック 評価・・・☆4.47



モリ工業 水切りラック 口コミ

・ 1年ほど使っていますがスッキリして作りもしっかりしているので満足しています

・ シンクは広いのですがキッチンが狭いので蛇口上のデッドスペースを使えるのはとても助かります。

・ 組立も一人で簡単にでき、組立後のネジの緩みもありません

・ 便利だな~と思っていたのですが、値段で躊躇していましたが買って正解です。

・ 一人暮らしのキッチンが狭く悩んでいましたが、洗い物がたくさん置けとても助かります。

・ 見た目は華奢な作りのように見えますが、作りはしっかりして倒れることはありません。

・ これを使うようになりシンク全部で洗い物が出来るようになりストレスはかなり減りました。



楽天 → モリ工業 水切りラック シンク上


Amazon → MORY ステンレス シンク上水切りラック KU-01



あわせて読みたい

エコカラット 水切りトレー 効果

水が流れる水切りラック

ディッシュクロスとは おすすめの使い方

水切りカゴ なくす タオル

シンク上水切りラックでスペースが広すぎ


[水切りかごの代わり] [水切りかご amazon] [水切りかご アマゾン] [水切りラック シンク上 一人暮らし] [水切りラック シンク上 楽天] [水切りラック スリム 伸縮]
関連記事