クローゼットの衣類収納 アップハンガー 伸縮式 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - クローゼットの衣類収納 アップハンガー 伸縮式

Article

        

クローゼットの衣類収納 アップハンガー 伸縮式

2021/ 06/ 11
                 



クローゼットのギュウギュウ詰めで衣類が全然、整理できない


古い洋服がやっぱり捨てられない


モノを大切にする人や整理整頓が苦手な方にお勧めのアップハンガー


丸いハンガーパイプの場合直径4.0cmまで対応しているアップハンガーです。


四角いハンガーバーの場合は設置できない場合もありますので必ず確認してくださいね。


また、水平が保っていないハンガーパイプへの設置もNGです。


アップハンガーを使うとクローゼットの衣類の収納量が約1.5倍アップします。


収納アップハンガーの収納力の秘密は段違いのパイプにあります。


収納目安

冬物・・・約30~35着
夏物・・・約72~90着

サイズ・・・幅90~120cm、奥行6cm、高さ12cm


実際にアップハンガーをご購入された方の評価は☆4.25


アップハンガー 口コミ

・ クローゼットの中がメッチャ、スッキリしました、買ってよかった

・ 商品の使いやすさと配送など何も不満はありません、良いお店で良い買い物ができました。

・ 引っ越し先のクローゼット整理のための購入、他のサイズも購入予定です

・ 段違いなので奥のものが多少、取りにくくなりますが収納力は格段にアップします。

・ 作りはしっかりしているが値段が少し高いのでマイナス☆1です。

・ 見た目でガッツリ収納力は増えるわけではありませんが二段になっていることでスッキリと見やすくなりました。

・ リピートです。やっぱり冬物はかさばりますが、あるととても便利です。

・ クローゼットの有効活用に購入、1.5倍のうたい文句は本当です。

・ 試しで購入しましたがとても良い。二倍までは入りませんが収納力はかなりアップします。


楽天 → 衣類収納 アップハンガー ワイドタイプ 伸縮式


アマゾン → アビライト 伸縮式衣類収納アップハンガー標準 SH-05



合わせて読みたい収納の有益な情報

すべらないハンガー カラフルハンガー

狭い部屋 室内干しに困ったら

失敗したくないハンガー選び

クローゼットを部屋に作る 伸縮式でカバー付き

すべらないハンガー マワハンガー



[衣類収納 クローゼット] [衣類収納 アップハンガー] [衣類収納 amazon] [衣類収納 楽天]
関連記事