オブジェ 木製 モンキー チーク材 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 家電・インテリア > title - オブジェ 木製 モンキー チーク材

Article

        

オブジェ 木製 モンキー チーク材

2020/ 06/ 29
                 




可愛いモンキーのオブジェ 


木製でできているオブジェで材質はチーク材とウォールナット材から選べる


サイズは幅15cm×高さ20cm×奥行5cmのオブジェで両手を上げた状態は25cm、座高14cmになります


重さは約180gで頭、手首、足首、手足の付け根は動くようになっています。


材質もチークとウォールナットで高級感のある木製のオブジェ


電話台やパソコンデスクの上でチョコンと留守番してくれる様子はとても愛らしく感じます


箱を開けるときに思わず「可愛い」と声にでちゃいました。


木の材質に品がありインテリアととても馴染みます


色々なポーズが出来るので、その日の気分で動かせるのがとても楽しい


オマケのマフラーも可愛いです


チーク、ウォールナット両方買いましたが木の風合いがどちらも合っていて可愛いの一言


細部まで作りがキレイなのでお値段なりの価値はありますね。


他のシリーズが絶対に欲しくなるオブジェ


本物はとても高価なのでリプロダクト品にしました。


リプロダクトでも期待以上の出来栄えですよ。刻印がないだけで特に違いは感じません。


恐るべしリプロダクト


想像していた以上に大きくて可愛い作りになっていると思います


総合評価は☆4.64

男性は30代、女性は30 - 40代に人気があるようです。

☆5 → 369件
☆4 → 124件
☆3 → 15件
☆2 → 5件
☆1 → 4件


楽天 → カイ・ボイスン モンキー(小) 全2色


アマゾン → カイ・ボイスン モンキー(小)



関連記事