昭和西川 羽毛布団 ムアツ布団 寝心地はどうなの? | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 寝室・寝具・睡眠 > title - 昭和西川 羽毛布団 ムアツ布団 寝心地はどうなの?

Article

        

昭和西川 羽毛布団 ムアツ布団 寝心地はどうなの?

2019/ 05/ 19
                 





最近は睡眠の質を考える人が増えているというが昭和西川の羽毛布団やムアツ布団ってどうなの?


西川オンラインストアの羽毛布団


ネット限定の高級羽毛布団だけど、すでに完売になっている本格グースシリーズ


辛うじてポーランド産のホワイトグースとマザーグースの在庫があるようです


水鳥の産地にこだわった高品質なグース羽毛


ポーランドやハンガリーのグースは別格の羽毛として人気があります


また、ダウン率にもこだわった羽毛布団暖かさに定評のある羽毛布団


ダウン率90~95%以上の上質な羽毛布団だから寝心地が違います。


羽毛布団は加工にもこだわっています。


立体キルト加工は布団の厚みが出るため使いたての柔らかさを長くお楽しみいただけます。


グース 羽毛布団の寝心地


ボリュームがあり、温かい羽毛布団です

寒冷地住まいですが、寝る時は暖房を点けっぱなしでしたが、これは暖房が無くても朝まで温かい

一軒家住まいなので水道凍結が心配ですが、寝る時は確実に温かくなりました。



最高の条件の羽毛布団だと思う。

西川の公式通販は値段が高いけど安心感がありますね。

高いけど品切れが多い。

布団にこだわる人が多くなっているのだろうか、それとも羽毛不足なのだろうか

届いた時はある程度圧縮されていますが、温かい部屋においておくとフワフワに膨らみます

実に気分よく寝ることができる。



10年くらい前に10万円ほどで購入した羽毛布団より、はるかに温かい布団

今回はシルバーグースが欲しかったので思い切っての購入

子供には真冬でも熱いくらいに暖かいようです


◆ こだわりの品質と肌触り!安心と信頼の昭和西川・高級羽毛布団!




昭和西川のムアツふとん


睡眠の質を完全に変えると評判の昭和西川のムアツ布団


眠っている姿勢は自分では確かめにくいものですが西川のムアツ布団は寝姿勢までも考えた理想の布団


卵の点が支える寝姿勢で体の沈み込みを防いでくれる


体が布団に沈み込まないので、寝ている時の寝返りも自然なまま


ちゃんと寝返りを打てる布団で寝ると翌日の体のギシギシ感からも解放され


寝起きの睡眠疲労も軽減されます。


寝ていて「疲労?」は変な話なのですが、寝具選びを疎かにすると疲れが取れにくくなります。


西川のムアツ布団なら寝姿勢が邪魔されず、睡眠時の血行不良も改善


本当にリラックスした睡眠を得られるので腰痛や肩こりに悩んでいる方にもお勧めの布団です。



昭和西川 ムアツ布団の寝心地


朝、起床時はスッキリと起きられるようになりました。

以前のムアツ布団も良かったが、更に良くなっている、新品だからだろうか。

マットがヘタることなく日常の手入れが大事ですね。

寝心地は良くなったが枕が合わないようなので、今は枕を探しています。



ムアツで寝るのは初めてでしたが、とてもよく眠れます

ムアツの良さは知っていましたが少し重い、動かすのが大変



人生の1/3は眠り

毎日を快適に過ごすには寝具で睡眠の質を上げるのが一番かな

以前は途中で目が覚めてしまうことが多かったのですが、朝まで直行で眠れます。

1日7時間くらいは睡眠が必要なので夜中に目を覚まさないことは気分がいい。



◆ あなたの睡眠を変える一枚がここに!昭和西川のムアツふとん!



合わせて読みたい睡眠の改善対策

睡眠負債対策 ひんやり敷きパッド

sas 睡眠時無呼吸

昭和西川と東京西川の違い


[昭和 西川] [布団 西川 違い] [昭和西川] [昭和西川 通販] [昭和西川 羽毛布団] [昭和西川 ムアツ布団] [昭和西川 ムアツ] [昭和西川 敷きパッド] [昭和西川ムアツ布団]
関連記事