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やせたいなら肛筋を鍛えなさい

肛門をキュッと1日8秒×3セット繰り返すだけの簡単ダイエット


肛門周りの筋肉を鍛えるだけでダイエットや健康に良い、と聞けば簡単そうで続けやすい


試しに今、肛門に力を入れてみてください。キュッと


お尻の筋肉、太腿の上の方、腹筋にもきてる、背中の筋肉も使われている感覚が分かるでしょうか。


この肛門の筋肉「肛筋」を鍛えることで、まず歪んでいる骨盤を正しい位置に戻す


すると骨盤と繋がっている他の筋肉も連動して正しい位置に戻っていく、という自力で自分の体を整えているという感じ


肛門の筋肉はこんな力が秘められていたんです。


またお尻のや太ももの筋肉は体の中でも大きい筋肉のため、ここを鍛えることで代謝がアップしダイエットにも良い効果が


何となく理にかなったダイエット法のようですね。しかも簡単。悩みなし。


そーいえば後姿で年を感じるのはお尻や太ももの垂れが見えた時


自分では気づきにくい後姿ですが、お風呂から上がった時など見てみると何とも無様な姿


男性、女性ともに、ここから筋肉が衰えいるようですね。


骨盤の歪みによる体形の変化

・ 内臓が下がり下腹がポッコリ

・ 頭の位置が前にズレる

・ 背中が丸まってくる

・ 股関節周りの筋肉が硬くなる

・ お尻が垂れる

・ ふくらはぎが太くなる


何となく老化を感じる体型に近づいていきますね。


やせたいなら肛筋を鍛えなさい」を実践すると徐々に体が元の正しい位置に戻っていくのが感じ取れます。







腸が動くのが分かる

腸内環境が整いそうな感じ

腸が動くということはダイエットにならないわけがない。



肛門の筋肉

肛門の筋肉、肛筋の感覚を掴むには

お尻の割れ目にペンを挟むと良いそうです

ダイエット目的でなくてもお尻に繋がる筋肉を鍛えるから体幹にも良さそうです。

トレーニングの一環としてもお勧めです。



凄いかも

体が本当に変わります

学校で教えもいいくらい凄くイイ

頑張らないトレーニングを探している方におすすめです



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