電気代のかからないソーラー充電式イルミネーション | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ライト・センサー > title - 電気代のかからないソーラー充電式イルミネーション

Article

        

電気代のかからないソーラー充電式イルミネーション

2018/ 09/ 26
                 




ハロウィンやクリスマスにイルミネーションを飾るご家庭も増えてきましたね。


ただ節電ムードの中、「イルミネーションは、ちょっと・・・」という方にお勧めのソーラーパネル


でも、ソーラーパネルって値段も高そうだし、設置も難しそう・・・と思っていませんか?




こちらのソーラー充電式イルミには100球のLEDが付いています。

※100球では足りない方はサイト内で200球タイプもご用意しています


お値段は約1500円ほどでイルミネーションの電気代はタダ

ソーラーパネル+LED電球100球のセットなので安すぎ~

こんなに安いとバッタ物?なのと疑ってみるのが通販マニア

まずはレビューで確認しないとね

1300件以上のレビューがついているので、そこそこ人気のソーラーイルミ

内訳は

☆5 → 748件
☆4 → 341件
☆3 → 124件
☆2 → 69件
☆1 → 102件

総合的な評価は☆4.13で、とりあえず☆4をクリアしているから合格の範疇

続いて個人的な感想はどうかというと・・・ちょっとまとめてみます。

・ 曇り時々雨でも次の日の朝まで点灯していました

・ 夕方16:00から朝まで点灯していて発光もキレイです

・ 100球だと60cm-90cmくらいのツリーにちょうどいい感じです

・ 価格の割りにとても良いイルミだと思います

・ リピートです、いきなりガチャガチャ光りだすこともなく夕方からゆっくりと輝くのが落ち着きます

・ 使って3年目に突入、毎日元気に光っています

・ 内部電池ケースが4本入るので2本追加で点灯時間が伸びますよ~

・ 電気代がかからなくて、とってもきれいですよ


以上が比較的評価の良かったレビュー

以下にバッドなご意見も・・・

・ 使えないうえにショップに繋がらない

・ ちゃんと点灯したのは二日のみ、今ではまったく点かない

・ イルミネーションは綺麗ですが1日でダウン、期待していたので落胆も大きい

・ 初期不良があるみたいなので届いたら動作確認は必須です

・ ワンシーズンしか持ちませんでした、ショック

・ 夕方、点滅するが二時間くらいしか持たない


評価で☆1のレビューも多かったので少し調べてみると初期不良により点いたり点かなかったりするものがあります。

商品が届いたら、即日、動作確認して「不良かな?」と感じたら返品・交換を申し出ましょう

電話が繋がらない場合は、とりあえずメールを

イベント時まで、何もしないでいると後の祭りになっちゃうこともあるので注意しましょう。

こんなに安くて電気代のかからないイルミなので絶対欲しいです。


◆ 楽天 → 200球 ソーラーイルミネーションライト LED


◆ アマゾン → Cshare ソーラー LED ストリングライト イルミネーションライト 50電球



関連記事