意外と多い「俺の」シリーズ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - 意外と多い「俺の」シリーズ

Article

        

意外と多い「俺の」シリーズ

2019/ 06/ 17
                 




世の男性に喜ばれている「俺のシリーズ


こんなに種類があるとは正直・・・知りませんでした


父の日や誕生日、記念日のプレゼントとしても喜ばれています




▼ 俺のミルクキャンデー ▼

厳選素材で仕上げた、なめらかな口どけと超濃厚なミルク本来の味わいが楽しめるキャンデー






▼ 俺の包丁 ▼

昔ながらの鋼の包丁です
切れ味は鋭い、刃先は錆びます
職人の匠の技が光ります。





▼ 俺の為のマットレス ▼

男目線で作ったタフなマットレス
通常よりも硬めのウレタンフォームを使っています
体をしっかり支えるマットレスです





▼ 俺のオリジナルカレー ▼

時間がなくてもスパイスにこだわったカレーが食べたい
スパイスから作る本格カレーですがレシピ通りに作れば約30分で出来上がり
素材内容 → クミン、コリアンダー、カルダモン、フェヌグリーク、フェンネル、クローブ、ターメリック、チリパウダー、ナツメグ、タイム、ローレル、パプリカ、シナモン、ブラックペッパー





▼ 俺のタンブラー ▼

父の日や誕生日おすすめの名入れタンブラー
絵柄も選べてオリジナリティー抜群
保冷力はサーモスなので信頼されています。


楽天 → ノーベル 俺のミルク 北海道あずき(80g)


アマゾン → ノーベル 俺のミルク 北海道メロン 80g×6袋



この他にも「俺の」シリーズはたくさんあります。



この記事を読んだ後に読まれている記事

ブスの25箇条 宝塚歌劇団

男性 買いにくい物

大人の鉛筆

人とのおつきあいを大事にするノート

通販で「買うもの」「買わないもの」ランキング

関連記事