あると便利なダイソンツール | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 掃除グッズ、洗剤 > title - あると便利なダイソンツール

Article

        

あると便利なダイソンツール

2020/ 04/ 28
                 



掃除機の買い替えを検討する時に、真っ先に思い浮かべるダイソン掃除機

一昔前なら価格が高すぎて、とてもじゃないが買えなかったダイソン掃除機も随分と買いやすくなってきていますね。

私はダイソンと言えばキャニスター掃除機が好きなんですが、今はハンディータイプのクリーナーが人気のようです

楽天ではアウトレットながらキャニスター掃除機が約35,000円ほどで売っていますので、今使っている掃除機が使えなくなったらコレに買い替えようと思っています。

やっぱ見た目のゴツさがダイソンらしくて逆にイイ感じ




◆ ダイソン Dyson V4 Digital Absolute CY29 ABL




▼ ダイソンの便利すぎるツールがお得 ▼ ※日本未発売ツールもあります




ダイソンのオプションツール4点セット

ハードブラシツール → 玄関の砂ぼこりやサッシの溝の掃除に最適

ソフトブラシツール → テレビやパソコンのスクリーンの掃除や障子の掃除に最適

フトンツール → 布団などの寝具の隅々までキレイにしてくれます

延長ホース → 1.2mまで伸ばすことのできる延長ホース、車の掃除やキャビネットの裏側の掃除に最適

◆ ダイソン ハンディクリーナーツールキット






薄くて平らな便利なフラットアウトツール 

ソファー下、ベッド下、冷蔵庫下の掃除に最適な薄くて平らなダイソンツール

髪の毛が絡まないし力を入れなくてもススッーと掃除でき首が左右に振れるのも便利です

◆ ダイソン 2点セット(フラットアウトツール ハードフロアツール)


ダイソンツールのご購入を検討されている方は機種、型式をご確認の上、対応機種を間違えないようにしてくださいね。


楽天で購入 → ダイソン公式ストア 楽天市場店




関連記事