ウォールナット テーブル 木目が美しい | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > リビング・ダイニング > title - ウォールナット テーブル 木目が美しい

Article

        

ウォールナット テーブル 木目が美しい

2020/ 04/ 04
                 




折りたたみのテーブルですが、折りたたみっぽく無いのがいいですね。

折りたたむときに少し固いかな?と感じますが緩いより安心感があります。

意外と使いやすいサイズで子供のリビング学習にもノートを広げても余裕があります

皆さん、おっしゃいますが「お値段以上」の買い物

狭い部屋で使うなら、やっぱり折りたためる方が助かります


ウォールナットということで時間帯により木目の見え方が違うように思います

日中は明るく夕方から夜にかけて段々ダークな感じに見えるのはスゴイ

テーブルの高さが40cmなのでクッションを敷いて座ったりローソファーにも合う高さだと思います

一人暮らしの方やスペースを有効利用したい方にジャストサイズの折りたたみテーブル


幅105cmの天板は読書や勉強に余裕のサイズ

コーヒーカップを置いたりパソコンを置いたりと使う用途が増えます

天板はウレタン樹脂塗装を施しているため飲み物をこぼしてもサッと拭くだけ

お手入れが簡単なのは楽です。


天然木を使っているため多少、重みはありますが女性一人でも楽に持ち運べます

重みがある方が高級感が増す、というレビューも意外と多いですよ

脚裏にはキズ防止のフェルトが付いているので床にキズがつく心配もありません

折りたたむと約9cmほどの厚さなので、どこにでもスキマ収納できます。


実際にこちらの商品を買われた方の評価は☆4.38

レビュー数1,200オーバーの評価は伊達じゃないようですね

☆5 → 632
☆4 → 480
☆3 → 92
☆2 → 17
☆1 → 14


楽天 → 折りたたみテーブル ウォルナット ナチュラル オーク


アマゾン → 不二貿易 折りたたみ ローテーブル 幅90cm



この記事を読んだ後に読まれている記事

キャビネット 木製 おしゃれ マホガニー

グーグルホーム mini チョーク クロームキャスト 特徴

マホガニー チーク ウォールナット インテリア選び


[フォールディングテーブル 木製][ウォールナット 家具 インテリア][ウォールナット 家具 安い][ウォールナット テーブル 無垢]
関連記事