赤ちゃんがハイハイを始めたら欲しくなるベビーサークル | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ベビー・子供・キッズ > title - 赤ちゃんがハイハイを始めたら欲しくなるベビーサークル

Article

        

赤ちゃんがハイハイを始めたら欲しくなるベビーサークル

2017/ 12/ 07
                 


赤ちゃんがハイハイを始めるのっていつくらいでしょう。

子育てママさんに聞いてみると半年か8か月くらいという意見が多いみたいですね

寝返りやハイハイ、お座り、つかまり立ち、と赤ちゃんは日に日に成長していき、楽しみな分だけ心配事も増えてきます。

私も自分の子供がつかまり立ちをするような時期に失敗した経験があります。

親戚の家に遊びに行った時のとこ、よろよろとつかまり立ちしていて何かの拍子に手がズルッと・・・

テーブルの角に右眼の上を強烈に痛打

右眼の瞼の上がみるみる腫れあがってきます。

青タン+ポッコリと腫れあがった右瞼は見るからに「痛そう~」

幸い、テーブルの角が丸かったせいもあり大事には至りませんでしたが1週間ほど家内に怒られっぱなし。


小さな赤ちゃんは怖いもの知らずですからね、片時も目を離せられません。

私のような失敗をしないためにも大切なベビーにはベビーサークルで遊んでもらいましょう。





おもちゃパネルにはベビーが賢くなる工夫がたくさん用意されています。

24曲の世界の童謡か流れる「小鳥のボタン

赤ちゃんは自分の顔や姿が映るミラーが大好き「大きめソフトミラー」で安全です。

回転するとイラストが変わる「回転ボール

ママと電話ごっこができる「コードレス電話

窓を動かすと「いないいないバー」のイラストが

三つ同時に回転する「歯車

赤ちゃんの大好きなボールプールとしても使えます。

パネルが汚れたときは湿らせたタオルでサッと拭くだけでいつでも清潔に遊べます

軽いのでお掃除の時も楽々持ち上げられます

組立や収納も簡単で約1分ていどでOK

フローリングなどの床板を傷めにくい滑り止め付きです

8枚のパネルを固定できる収納ロック棒があるので移動も収納も楽々

3歳半ころまで遊べます。

クリスマスプレゼントにもお勧めです


◆ 楽天 → たためるNEWミュージカルキッズランドDX


◆ アマゾン → 日本育児 ベビーサークル ミュージカルキッズランド DX


[ベビーサークル おすすめ][ベビーサークル 日本育児][ベビーサークル 折りたたみ][ベビーサークル いつまで][ミュージカルキッズランドdx]
関連記事