スカイアンブレラ moma | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > トイレ・玄関・カサ > title - スカイアンブレラ moma

Article

        

スカイアンブレラ moma

2021/ 06/ 14
                 




雨の日だって気分がめげないスカイアンブレラ


ニューヨーク近代美術館の超人気のオリジナル雨傘


ワンタッチで傘の中の青空が目の前に広がります


傘を閉じる時もワンタッチなので雨の日でも爽やかに過ごせる折りたたみ傘です。


サイズ 全長 56.5cm 直径 97cm 折りたたみ時の長さは26cmとコンパクトに





実際にこちらの商品を買われた方の評価は☆4.31


▼ 雨の日でも憂鬱にならないスカイアンブレラ 口コミ ▼

・ 生地が厚いので普通の折りたたみ傘よりも嵩張りますが空が明るくて鮮やかです

・ プレゼント用に購入、とても喜ばれました

・ 空の絵柄の傘を探していたのでピッタリ、ワンタッチは便利ですが重量感がありますね。

・ テレビで見てからずっと探していました~、夫へのクリスマスプレゼントです。

・ 写真では鮮やかな印象でしたが実際には落ち着いた感じの柄です、派手さがないので普段使いに丁度いい

・ この傘は開くと本当に可愛いです、雨降りがけっこう好きになります。


楽天 → MoMA 折り畳みスカイアンブレラ


アマゾン → 【MoMA】 Collapsible 折り畳み傘 スカイアンブレラ


あわせて読みたい

アンブレラ 逆さま傘

日傘 晴雨兼用 折りたたみ 軽量

ホワイトローズ 傘

フルトン 傘 レディース

16本骨傘で絶対に買っておきたいおすすめ



[スカイアンブレラ moma][スカイアンブレラ 折りたたみ][ワンタッチ傘 折りたたみ][モマ ニューヨーク 美術館][青空の傘 お店]



関連記事