diy 工具セット 女子 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 生活・雑貨・文房具・消耗品 > title - diy 工具セット 女子

Article

        

diy 工具セット 女子

2022/ 06/ 19
                 



自分で何でもやっちゃえ~」とDIY女子が増殖中


収納棚や簡単なテーブルなど、自分で作ったり色を塗ったりとDIYはお父さんだけの楽しみじゃありません。


でも、DIYをするときの工具ってなんであんなにゴツイものばかりなんでしょう。


せっかく女性がDIYするなら、もっと可愛い工具があってもいいじゃない



と、言うわけでこんな可愛い工具セットが人気です


手の小さな女性のためにコンパクトな工具セットになっているので「工具を持つだけで疲れた~」ということはありません。

キッチンのハンドミキサーを使う要領で工具が使えます。

安全に使ってほしいので説明書も分かりやすく書かれています

これで通販で買った収納棚やイスの組み立ても楽々


71本組工具セット内容

水平器(22.86cm)
釘抜ハンマー(24.38cm)
釘抜ハンマーヘッドカバー
メジャー(3m)
はさみ(20.32cm)
カッターナイフ(15.24cm)
10点のカッターナイフ刃
10点のケーブルタイ
六角棒レンチ
スリップジョイントプライヤー(15.24cm)
ラジオペンチ(16.51cm)
モンキーレンチ(16cm)
ビットホルダー(17cm)
精密ドライバーセット
ドライバービット:T10、T15、T20、T25、T27、T30、T40、S1、S2、S3、1/8、3/16、7/32、1/4、PH0、PH1、PH2、PH3、PZ0、PZ1、PZ2、PZ3、T10、T15、T20、T25、H1/8、H3/16、H7/32、1/4


とりあえず、これだけあれば「なんとかなりそ~」なものばかり厳選してセットにしています。

工具ケースもパッと見、工具箱には見えないくらい可愛いです。


楽天 → DEKO 女性 工具セット


アマゾン → DEKO 女性 工具セット



あわせて読みたい

コードレス 電動ドライバー

防塵マスク 使い捨て おすすめ

壁紙の中の木材にネジを打ち込むときに便利な下地センサー

玄関ドア バタンと閉まる

キッチン リビング 壁紙リフォームにドイツ製の粘着シート



関連記事