キッチン リビング 壁紙リフォームにドイツ製の粘着シート | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 家電・インテリア > title - キッチン リビング 壁紙リフォームにドイツ製の粘着シート

Article

        

キッチン リビング 壁紙リフォームにドイツ製の粘着シート

2021/ 09/ 26
                 



壁紙の貼り替えだけで「ほぼ別の部屋」になっちゃう簡単リフォーム


裏紙を剥がして貼るだけのシール状のシート


なので部屋の模様替えが思いのほか簡単に出来て雰囲気が一変します。


壁紙の貼り替えというと空気が入ったりシワが入ったりと業者さんに頼むのが手っ取り早いのですが、問題は施工料


お部屋の広さにもよりますが見積もりだけでウン万円から10数万円の概算が問答無用で突きつけられる。


じゃ~自分で・・・と思っても工具やノリなどモロモロの用意が面倒


こんな時はシール状の壁紙が一番簡単


しかも幅90cm 210cm巻きのシートが約1600円ほど

壁一面なら3本~5本ほとで貼り替えが出来ちゃいます。

自分のペースで進めれるので引っ越しや養生をする必要もないし、普段の生活のペースを乱さずに部屋の模様替えが出来ちゃいます。

そこでお勧めの粘着シートがこちら


▼ 粘着シート ドイツ製 d-c-fix 特徴 ▼


カラーが豊富なのでキッチン・家具・家電のリメイクが手軽にできます

パントーン白マット(346-5001)
パントーン黒マット(346-5002)
コルテス白ベージュ(346-5021)
マーブル白×黒系(346-5028)
アッシュナチュラル(346-5006)
にれ(346-5009)
カントリーハウスパイン(346-5023)
ゴールデンウォルナット(346-5014)
ライトオーク(346-5011)
ブラックウッド(346-5015)

ドイツ製

材質・粘着剤 塩化ビニール エルマジョン系アクリル

耐熱温度 60度

貼れる面
プラスチック・ガラス・ステンレス・化粧板・紙・など表面がツルツルしているもの

貼れない面
表面がザラザラしているもの、布、屋外など


実際にこちらの商品を買われた方の評価は☆4.41

☆5 → 295
☆4 → 174
☆3 → 46
☆2 → 8
☆1 → 5

使い勝手が良く評価の高い粘着シートですが、お求めの際は口コミなども参考にしてくださいね。


楽天 → リメイクシート ドイツ製 d-c-fix 90cm×210cm


アマゾン → 壁紙 シール はがせる 壁紙 リメイク シート



この他の注目記事

リモコンベンダー 壁掛けテレビ

ウォールステッカー おしゃれ グリーン

壁の中 柱を探したい時に便利な下地センサー

壁紙 初心者セット

DIY リフォーム 初心者



[壁紙 張り替え 自分で トイレ][壁紙 張り替え 自分で 天井][壁紙 張り替え 自分で 部分]
関連記事