いろはす 水 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

Article

        

いろはす 水

2022/ 12/ 13
                 




ミネラルウォーターや炭酸水など、美容と健康のために良質な水を選んでいる方も増えています。

ケース単位でのご購入を検討中の方は是非、参考にしてほしいショップです。

▼ 選べる いろはす おすすめ ▼



色々なフレーバーが楽しめるコカコーラの「いろはす

私はハスカップやブドウ味が好きなんです。

ただのミネラルウォーターというよりは淡いフレーバーを楽しんで飲んでいます。

もちろんフレーバー無しの「いろはす」もちゃんと飲んでいますけどね。

スポーツ後や食事と一緒に飲むときはフレーバー無しで気分を変えたい時なんかはフレーバー味が楽しみ。

普通のジュースと違ってスーッと体の中に入っていくのが飲みやすい。

せっかくケースで買うのなら自分の好みの「いろはす」が選びたいものです。

▼ 選べる いろはす 種類 ▼

い・ろ・は・す 北海道の天然水 540mlPET×24本
い・ろ・は・す みかん 540mlPET×24本
い・ろ・は・す もも 540mlPET×24本
い・ろ・は・す なし 540mlPET×24本
い・ろ・は・す シャインマスカット 540mlPET×24本
い・ろ・は・す ハスカップ 540mlPET×24本
い・ろ・は・す スパークリングれもん 515mlPET×24本
い・ろ・は・す 天然水 ラベルレス 560mlPET×24本
※い・ろ・は・す 天然水 ラベルレスの採水地は北海道ではありません。

フレーバーによって内容量が違いますのでお求めの際はご確認を。

更にラクーポンやオフクーポンを使うことでお得にお求めいただけます。


◆ 楽天 → コカ・コーラ い・ろ・は・す 各種


◆ アマゾン → コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本


合わせて読みたい

選べるドリンク 通販 楽天

コカコーラ 爽健美茶 効能

森の水だより 赤ちゃん

コカコーラ 意外な使い方

コカコーラ ゼロシュガー 500ml 24本


#コカコーラ #いろはす #ラベルレス #水 #天然水 #ミネラルウォーター
関連記事