呼び出しマイク toa | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 防災・停電・ペット用品 > title - 呼び出しマイク toa

Article

        

呼び出しマイク toa

2017/ 05/ 11
                 



運動会やイベント時に活躍してくれる呼び出しマイク

楽天のショップ インターホンと音響機器のソシヤルはインターホンや音響設備、スピーカー、ワイヤレスアンプ、ワイヤレスマイクなどをお探し中の方にお勧めのショップ

呼び出しマイクなんか、普段どこで買ったらよいのかも分からないし相場観もゼロ

[ PM-660 ] TOA マイクロホン 呼出案内放送用なら5000円~6000円ほどでお求めいただけます。

卓上の呼び出し案内用のマイクで大型のトークスイッチも付いているので初めての方でも簡単に呼び出し係ができます。

ロックレバーが付いているのも安心。

レストランや待合のお客さんをコールする時も便利でクリアないい声を響かせてくれます。

指向性も適度に良いと思います。

広い場所での呼び出しに適しており、用途が幅広いのも人気の理由

楽天のこちらのショップでは見積書や請求書も発行してくれるので官庁や学校、自治体でのお買い物などにも対応ができてありがたい。

少ないながらもレビューは高評価のものが多く、皆さんが使って納得のできるマイクロホンのようです。

やっぱ声がクリアに聞こえるのはマイクの肝ですからね、そのあたりの性能の評価が高いようです。

スピーカーなどの音響設備にもよるとは思うのですがマイクとしての性能は概ね満足度が高く値段も意外とリーズナブルなので買いやすいマイク

イベントの司会や放送係などマイクが必要な方にとっては使いやすいマイクだと思いますよ~

◆ 防災用マイク

◆ 迷子の呼び出し

◆ 運動会用マイク

◆ 授業や講義など

◆ 自治体・自治会のイベント

◆ お祭り・ライブ会場など

ハンドマイクではなく卓上マイクなのも便利で使いやすいと思います。



◆ 楽天 → [ PM-660 ] TOA マイクロホン 呼出案内放送用


◆ アマゾン → TOA 卓上型マイク(5P-DINプラグ) PM-660D



関連記事