basupo バスポ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 洗面所・お風呂 > title - basupo バスポ

Article

        

basupo バスポ

2016/ 12/ 29
                 

お風呂に可愛いアクセントを

バスポは丸くて可愛いバスルームグッズ

写真はバスポのハブラシホルダーですがバスポシリーズでは「せっけんおき」「はみがきコップ」「バスフック」「シャワーホルダー」なんかも揃っています。

はぶらしホルダーは丸いから「中に水が溜まっちゃう?」と思いますが底に水切り穴が付いているので水が溜まりにくくなっています。

また形状がまあるいホルダーになっているため水がかかりにくくなっています。

壁にピタッとくっくので手に取りやすい位置に調整できるのもイイですね。

中の仕切りは取り外すことができるので小物類やメガネなんかを入れることもできます。

シャンプーボトルなんかはお洒落なものが売っているんですが、壁を有効活用できるバスポは貼り付けるだけで、とってもお洒落でキュート。

お風呂回りの小物たちも収納できるのでスッキリとします。

吸盤で壁にピタリと吸着します。

バスポシリーズを一通り揃えてもリーズナブルでお求めやすくなっています。

殺風景だったバスルームがバスポを貼るだけで一気にキュートなバスルームに変身しちゃいます。

バスポはお風呂ばかりでなく洗面台にもペタリと貼り付けることができるので化粧品などの小物類を入れておくのにも、とても便利ですよ~。



まあるいバスルームグッズ basupo



関連記事