SK2 ピテラ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 美容・ダイエット > title - SK2 ピテラ

Article

        

SK2 ピテラ

2020/ 05/ 19
                 



やはり使い続けていると肌の調子が良くなると評判のskⅱ ピテラ

Bigサイズと値段ともに満足できるskⅱ ピテラ

sk2はずっーと気になっていた化粧品なんですけど値段が高くて手が届かなかった・・・が本音

30代を超えたあたりから肌の調子がイマイチの日が続きskⅱ ピテラを購入

肌にスーッと溶け込む感じが、やはり気持ちいい

やっぱりイイものはイイと実感できる化粧品だと思います。

本当は思い切りバシャバシャと使いたいのですが勿体ないからチビチビ使ってます

海水浴などで痛いくらいに日焼けした時など、ここぞっとばかりにバシャッと潤しています。

桃井さんのような肌になれたらいいかな。いや、もっと輝いてみたいです。

これを使うと「大人の女」を実感できるのが一番でしょうか・・・我ながらしっとり感が嬉しくなりますね。



SK-2 フェイシャルトリートメントエッセンス

1.朝晩の洗顔後コットンに500円玉くらいを含ませます
2.顔の肌で気になる部分から顔全体をパッティングします
3.塗っているときにコットンの毛が肌に残るときは肌が乾燥しているサインになりますのでコットンにエッセンスを更に含ませてパッティングしてください。

特に気になる部分を集中ケアしたいときはエッセンスをコットンにたっぷりと含ませ肌の火照りや乾燥が気になる部分に約5分程度フィットさせてください。

顔全体をしっかりとケアしたいときはエッセンスをマジックマスクに含ませ顔全体に約5分程度フィットさせてください。


楽天で購入 → SK2 / SK-II(エスケーツー)ピテラ オーラ キット


アマゾンで購入 → 【SK-II(エスケーツー)】SK-II ピテラ オーラキット



関連記事