プチ食洗機 パナソニック | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > キッチン・キッチン用品 > title - プチ食洗機 パナソニック

Article

        

プチ食洗機 パナソニック

2019/ 12/ 19
                 




家庭用食洗機をお探しの方にパナソニック エコナビはどのようにいいんだろうか?

洗浄力は問題ないようですが、鍋類や大きなお皿は入らないですね、洗浄力が良いので、なんとか庫内を広くしてほしいものです。

自分の手洗いしか信用していない妻が「思っていた以上に落ちる」と満足気味
手洗いでは落ち切れていなかった「ヌルッと感」がなく、そこが気に入ったようです。
あの、ヌルヌル感を取るのに洗剤の継ぎ足しをしていたので経済的である。

なべ底についてしまった多少のコゲは難なくピカピカになるのにも驚いていた

以前、使っていた同社の卓上洗浄器よりも静かで洗浄力も高く乾燥しないコースもあるのはエコですね

まぁ収納力が多くなれば言うことなしの食洗機ですね

最近は食洗機の種類も少なく以前のように比較できなくなっているのが悩みの種



バイオパワー除菌とエコナビがついた省エネタイプの食洗機

サイズ 幅550×奥行347×高さ564mm
重量 約19kg

付属品として専用洗剤・吸盤・排水ホース・ホースバンド・給水ホース・調整脚
ホースの長さ 給水1.2m 排水1m

庫内容量としては食器点数45点6人用となっています


楽天市場 → パナソニック 食器洗い乾燥機「プチ食洗」NP−TCR4−W (ホワイト)


Amazon → Panasonic プチ食洗 NP-TCM4-W


[プチ食洗機 パナソニック]
関連記事