カレーの日 1月22日 美味しいカレーお取り寄せ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 食品・飲み物・ふるさと納税 > title - カレーの日 1月22日 美味しいカレーお取り寄せ

Article

        

カレーの日 1月22日 美味しいカレーお取り寄せ

2018/ 01/ 22
                 




以前ドラマの中で登場して話題となった「サバカレー

最近、テレビの番組で取り上げられまた人気になってきている。

スマステ、大胆マップなどで取り上げられたサバカレーとはいかなるモノか・・・

まぁカレーライスのルーの中にサバが入っているんですが味がクセになる

以前はルーとサバだけだったと思うが・・・ジャガイモやニンジンがゴロッと入っているので飽きずに最後まで食べきれる

賞味期限が製造後3年と長持ちなので保存食としていつでも用意しています。

レトロなパッケージもオシャレ感が微塵もなく個人的にはストライク、よく美味しそうなパッケージを見かけるが中身の味とかけ離れすぎの缶詰が多いのは残念・・・

イージーオープン缶で缶切りがいらないのも助かる

最初は24缶も入っているのでさすがに多いかな~って思いましたが毎日でも全然いけます。



賞味期限 製造後3年

中身を温める場合は別の容器に移して電子レンジで温めてください

火にかける場合は鍋に移し替えて温めてください。

直火や電子レンジで缶のまま温めないでください。

開封前なら常温で保存

開封後は別容器に移し替えて冷蔵庫で保存、なるべく早く召し上がってください。

楽天で販売していますのでお求めの際は参考にしてください。


◆ 楽天 → 信田 缶詰 サバカレー 190g 24入



この記事を読んだ後に読まれている記事

食欲が無い時はカレーにスパイス

カレーの隠し味はコレ

よこすか海軍カレー レトルト

今日から試してみたくなる美味しいお米の炊き方





関連記事