レムノス カンパーニュ 電波時計 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > リビング・ダイニング > title - レムノス カンパーニュ 電波時計

Article

        

レムノス カンパーニュ 電波時計

2020/ 06/ 12
                 




一度使うと普通の時計には戻れない電波時計

最初のセットの時に少し戸惑うのですが使い慣れるとやっぱり電波時計は楽で良い

メーカーによりセットの仕方が少し違うのですが電波をちゃんとキャッチしているかがポイントになりますね。

私の場合はマンション住みなので電波がキャッチしやすかったのかリセットしてから30分ほどで動くようになりましたがお住まいの環境により丸一日かかる場合もある電波時計・・・初めは戸惑いますね。

電波がちゃんと届くように窓際で電池を入れたりセットをしていると意外と早くキャッチしてくれるみたいですね。


壁掛け時計の掛ける方角は

壁時計を掛ける際に気になるものに「風水ではどうなの?」って思うことがある。

風水でも諸説あるようで東の方角は「発展」、西の方角には「お金」などといった言った説があり「どこに飾るのがベスト」なのか迷ってしまうことが多いものです。

方角での運気はそれほど強いものではないらしく、あまりこだわる必要はないかも知れません、それよりはお部屋のレイアウトを考慮して見やすく、最善の場所に掛ける方が理にかなっているのかも知れませんね。

まぁ風水的には方角よりも形や材質が重視されているようで「木製」「丸型」の時計が運気を上げるとされていて勧められることが多いようです

壁掛け時計を取り換えるときは参考にしてみてはいかがでしょうか。



電波時計 レムノス カンパーニュは長針と短針がゆるやかなカーブを描いたデザイン

シンプルなデザインがどんな場所でも違和感なく溶け込み正確な時間を刻んでくれます

フレームにブナ材を使い和室でも洋室でもどこでもよく似合う壁掛け時計

しかも秒針がないタイプなので見やすさは抜群にイイ

スイープムーブメント採用なので音も気にならず寝室にもお勧め。

高級感のある時計なので新築、お引越しのお祝いやプレゼントにも最適です。

1年間の保証付きと電池1本、ネジ1本が付いてきます。

おしゃれな壁掛け時計レムノスカンパーニュは楽天とアマゾンで扱っていますのでお求めの際は参考にしてください。


楽天で購入 → 電波時計 レムノス カンパーニュ PC10-24W


アマゾンで購入 → Campagne 電波時計 ナチュラル PC10-24W NT



関連記事