バニラビーンズ ショーコラ バレンタイン | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > プレゼント・贈り物 > title - バニラビーンズ ショーコラ バレンタイン

Article

        

バニラビーンズ ショーコラ バレンタイン

2021/ 02/ 09
                 




チョコレートを味わい尽くす贅沢なセット


バレンタインのプレゼントにショコラやチョコレートを贈る方にお勧め → バニラビーンズ ショーコラ&パリトロ


このギフトセットを贈ったご本人の方がその美味しさから「自分用」にリピートしてしまう

4個入りセットだと少し物足りなさを感じるかもしれませんが値段が約1500円というのも調度良い

大事な人、好きな人にプレゼントするのに、あまりにも「安い」と相手に見抜かれる心配もアリ・・・

か、といって3000円も5000円もするチョコレートはちょっと贅沢すぎ・・・

まぁ1500円くらいがちょうど良いかな?って思いますね

ショーコラ&パリトロセット 4個入を実際に購入された2525件の総合評価は → ☆4.50



ショーコラ&パリトロセット 口コミ

☆4 → 義理チョコ用に購入です。ショップの対応がよくメールでも電話でも安心でした。

☆5 → バレンタインチョコを自分用に買いました。高いチョコだけど美味しい

☆5 → 友達に贈りました。とてもオシャレで「とても美味しかった」と喜ばれました

☆5 → ショコラ、めっちゃウマです。

☆4 → バレンタイン用に。彼氏も家族もとても美味しかったそうです。

☆5 → 総合ランキングで上位なので美味しいハズ。プレゼント用なので味は確認できませんが購入して後悔は少ないと思います

☆5 → おいしいいいいいっ。これは美味しい。けど、飲み物が無いと無理かな。下手なケーキ屋さんのものよりはずっーと美味しい。

☆5 → パリトロは絶品。梱包がしっかりしているので高級感はありますが、過剰かな・・・


◆ 楽天 → バレンタイン チョコ ショーコラ&パリトロ4個入


◆ アマゾン → (バニラビーンズ)VANILLABEANS ショーコラ 2個入



あわせて読みたい

抹茶スイーツ お取り寄せ 楽天

楽天 ギフト&グルメ北海道 バレンタイン

ロイズ ポテトチップチョコレート

花キューピット 楽天 クイックフラワーギフト

花を贈る習慣 世界と日本の違い


関連記事