アンパンマン 言葉図鑑 楽天 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ↳ 子供を賢く育てる > title - アンパンマン 言葉図鑑 楽天

Article

        

アンパンマン 言葉図鑑 楽天

2017/ 08/ 11
                 




絵本にタッチするとアンパンマンたちが言葉を教えてくれる → アンパンマン ことばずかん

それも日本語だけでなくスイッチひとつで英語に切り替えられるので「日本語」「英語」の両方が覚えやすくなっています。

これってすごく便利なんです

と、いうのもですね街中の英語教室に無理やり子供を通わせていた時があったんですが英語教室って「文法」を覚えるにはいいんですが、なかなか英会話ってとこまでいかないんですよ。

それよりも本人が気になる単語を日本語、英語を興味を持って発音している方がずっーと身に付くと私は思います

たぶん、この記事を読んでいる親御さんの中にもウンウンって頷いている方が多いのでは?



アンパンマン ことばずかんは言葉に興味を持ち始めた使わせてみても良いと思いますよ。

よく赤ちゃんの時って親御さんが話しかけてあげるとマジマジと顔を見ているときがありますよね

「何言ってるのかな~?」って瞳を輝かせながら話をしている人の顔をジーッて見ている、できればそのあたりから使わせてみてはどうでしょうか、まぁ相手は赤ちゃんなので無理は出来ませんが最初の一言が「英語」で話し始めたら親御さんもビックリしちゃいますね、きっと。

アンパンマン NEWことばずかんDX 詳細

物の名前は日本語で800ワード、英語で700ワード以上収録

オシャベリ言葉は1,700ワード以上収録されています

単4電池2本は別売りです

ペンが付いていますので小さな子供が使うときはお子さんが飲み込まないように親御さんがしっかりと管理するようにしてくださいね。


楽天市場 → アンパンマン おしゃべり ものしり 図鑑セット


アマゾン → アンパンマン にほんご えいご ことばずかん SuperDX




[アンパンマン New 言葉図鑑][アンパンマン 言葉図鑑 楽天][アンパンマン ことばずかん 楽天][アンパンマン 言葉図鑑 デラックス]
関連記事