洗いやすいキッチンマット オカ 優踏生 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > キッチン・キッチン用品 > title - 洗いやすいキッチンマット オカ 優踏生

Article

        

洗いやすいキッチンマット オカ 優踏生

2024/ 03/ 25
                 



キッチンって調味料やソースなんかで意外と汚れる場所ですよね。


フローリングの上にこぼした分にはペーパータオルなんかでスーイッて簡単に汚れをとれるんだけど、キッチンマットに直接こぼした時なんか「あ~あ 洗うの面倒・・・」な気分になっちゃいます。


ある程度の長さがあって、おしゃれで、しかも洗うのが簡単なキッチンマットをアマゾンさんで発見しちゃいました。


オカの優踏生っていう変わったネーミングのキッチンマットがそれ。


マットの長さは270cmもあるので我が家のキッチンにちょうど良いサイズ


マットは長いけど柔らかく軽いので折りたたんで洗うことも出来ちゃいます


毛足はループ状になっているので「フンワリ感」があってなかなかヨロシイ


裏ゴムには滑り止め加工がしてあるのでキッチンで忙しく立ち働いてもズレが少ない


まぁそんな一生懸命料理を作っているわけじゃありませんがキッチンで結構バタバタするタイプなので滑らないのは助かります。


一応は洗濯機でも洗えちゃうのでコレって大助かり※一部の洗濯機の機種では洗えないものもあるということです・・・


大き目の洗濯用ネットを100均で買ってきて出来そうです。


これから寒い季節になってきたら部屋は暖かいんですが足元はヒンヤリ、なんてことも多くなるので冷え性対策としてもお勧めですよ。



実際にオカキッチンマットを使っている方の評価と口コミ

オカ キッチンマット 優踏生 総合評価 5段階評価 → 4.4

☆5 → 28
☆4 → 10
☆3 → 2
☆2 → 2
☆1 → 1

☆1 → レビューが良く購入、使い勝手も良かったのですが床への着色があり速攻で捨てました、最悪
☆5 → 足への感触もよく洗濯や掃除がしやすいので長く使える商品だと思う
☆5 → 思っていた以上に良いマット、すべり止めもしっかりしていて長持ちしそうな感じです
☆2 → 一回洗濯機で洗っただけで端が切れた、肌触りは良く汚れが目立たないのは良い
☆5 → すべり止めが付いていても滑るものがあるがコレは滑らなくて良い


楽天 → 優踏生 洗いやすいキッチンマット 60×270cm〜オカ〜キッチンマット


アマゾン → オカ (OKA) 優踏生 洗いやすいキッチンマット 約60cm×270cm




あわせて読みたい

キッチンマット PVC素材

低反発 キッチンマット フランネル フォレス

キッチンマット サイズ 選び方 オカ 優踏生

ストレスを感じるシーンに使える両面テープ 魔法のテープ

びっくりカーペット




#オカ #優踏生 #洗いやすい #キッチンマット #キッチン
関連記事