botanist ボタニカル シャンプー - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ シャンプー・ヘアケア・ドライヤー » botanist ボタニカル シャンプー

botanist ボタニカル シャンプー

[ボタニカルシャンプー] ブログ村キーワード

楽天でいつもランキングしているシャンプーですよね

手ごろな値段でサロンのシャンプーを自宅で使えるということで人気なのですがリピート率の高いシャンプーなんですよね。

一度使うとハマってしまうボタニカルってどのようなシャンプーなんでしょうね。

第三のシャンプー ボタニカル

オーガニックシャンプーやシリコンシャンプーに比べ洗浄力、泡立ち、泡持ち、質感、毛先ケア、頭皮エイジングケアをバランスよく与えてくれる新感覚シャンプーがボタニスト

入荷するたびに即完売してしまうほど人気のボタニストから新たなラインナッフとして登場したのがボタニカル

シャンプー選びで困ったときは是非ボタニカルを使ってみてください。

・なかなか合うものが見つからない
・オーガニックでは洗い心地が物足りない
・新しいシャンプーに手を出す勇気がない
・ヘアオイルに頼っている
・サロンノシャンプーは値段が高い
・子供と使えるシャンプーが限られる
・シリコンシャンプーは種類が多くて迷う
・シャンプーはどれも一緒のように思えてしまう
・ノンシリコンではキシミが気になる

など、シャンプー選びってなかなか満足できるものに出会えませんね。

手ごろな価格でシャンプーを選ぶならボタニカルが一番。


ボタニカルシャンプー トリートメント 解析


ボタニカルシャンプー モイスト成分

水、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロイルサルコシンNa、ラウレス-4カルボン酸Na、ココイルグルタミン酸Na、デシルグルコシド、グリチルリチン酸2K、サトウキビエキス、セラミド2、PEG-30フィトステロール、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、コカミドMEA、リンゴ酸、ポリクオタニウム-10、エタノール、BG、DPG、セテアレス-60ミリスチルグリコール、PPG-4セテス-20、EDTA-2Na、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン、香料

ボタニカルシャンプー スムース成分

水、ヒドロキシアルキル(C12-14)ヒドロキシエチルサルコシン、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルサルコシンNa、コカミドプロピルベタイン、ラウレス-4カルボン酸Na、セラミド2、加水分解ヒアルロン酸、PEG-30フィトステロール、サトウキビエキス、グリチルリチン酸2K、加水分解ケラチン(羊毛)、デシルグルコシド、コカミドMEA、ジステアリン酸PEG-150、リンゴ酸、PEG-400、ポリクオタニウム-10、BG、DPG、PPG-4セテス-20、EDTA-2Na、塩化Na、エタノール、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン、香料

ボタニカルトリートメント モイスト成分

水、 ジメチコン、 セテアリルアルコール、 グリセリン、 ベヘントリモニウムクロリド、 マカデミアナッツ油、 オレイン酸オレイル、 ビスセテアリルアモジメチコン、 セラミド2、 PEG-30フィトステロール、 ヒアルロン酸Na、 アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、 加水分解ヒアルロン酸、 加水分解コラーゲン、 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、 リンゴ酸、 セタノール、 BG、 DPG、 PPG-4セテス-20、 イソアルキル(C-10-40)アミドプロピルエチルジモニウムエトサルフェート、 ステアルトリモニウムクロリド、 ベヘントリモニウムメトサルフェート、 エタノール、 イソプロパノール、 アミノプロピルジメチコン、 メチルイソチアゾリノン、 メチルクロロイソチアゾリノン、 香料

ボタニカルトリートメント スムース成分

水、セタノール 、ジメチコン、グリセリン、DPG、ベヘントリモニウムクロリド、アボカド油、セラミド2、加水分解ヒアルロン酸、PEG-30フィトステロール、イソアルキル(C10-40)アミドプロピルエチルジモニウムエトサルフェート、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒアルロン酸Na、ジリノール酸ジイソプロピル、イソステアリン酸イソステアリル、リンゴ酸、乳酸、BG、ステアルトリモニウムクロリド、ベヘントリモニウムメトサルフェート、PPG-4セテス-20、イソプロパノール、シクロペンタシロキサン、(ビスイソブチルPEG-14/アモジメチコン)コポリマー、アモジメチコン、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン、香料

基本的には優しい洗浄成分で作られているようです

洗浄成分 → コカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロイルサルコシンNa、ラウレス-4カルボン酸Na、ココイルグルタミン酸Na、デシルグルコシド

グリチルリチン酸2K、サトウキビエキス、セラミド2 → 頭皮の抗炎症作用、皮膚の保湿効果

今の毛髪環境を維持したい方やこれから生えてくる髪の毛を健康的に育てたい方にお勧めのシャンプーだと思います。



ボタニカルのような良質なシャンプーがお手頃価格で買えるワケは・・・

・販売ルートを確立しているので余計なマージンを完全にカットしている

・シンプルなボトリング

・大量仕入れでコストカット

・公告費用のカット

当たり前って言えば当たり前なことなんですが、これらのコストを削減することでサロン品質の商品を安価で使うことができるようになります。

実際にボタニカルシャンプーとトリートメントを使っている方の総合評価は、楽天だと約18,500件のレビューで☆4.28

30代40代の女性に圧倒的に人気なのですが男性の30代以降の方でかなりの人気ぶりです。

女性にも男性にも優しいシャンプーだからこんなにも口コミが来ちゃうんでしょうね

更に口コミを簡単にまとめてみると

・サロンって言葉に単純に弱い私、寝癖を直すのに大変だったんですがコチラのシャンプーにしてからは朝起きてクシでとかすだけで良くなりました

・バスルームに置いておくだけでインテリアのようなデザインが気に入ってます、もちろん中身も文句なし

・長い間シャンプー選びをしていましたが髪にも地肌にも優しいので今はコレって決めて買っています

・このシャンプーを使ってから一番気に入っているのが「朝の頭皮のニオイ」が全然気にならなくなったこと・・・以前は加齢臭みたいで嫌だったけど疑いも晴れて一安心です。

・泡立ち、香りともに良いが、シャンプーは少し芳香剤っぽいかな。

・レビューの良し悪しがハッキリしてて迷いましたがダメージの具合でトリートメントを調整すると意外とキレイにまとまりますね。

楽天とアマゾンのボタニカルはこちらからお求めいただけます。



楽天市場 → 【数量限定】リフレッシュシャンプー残りわずか★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gミント オーガニック ヘアケア コンディショナー

Amazon → BOTANIST ボタニカルシャンプー 490ml & トリートメント 490g モイストセット

[ボタニカル シャンプー 楽天][ボタニカル シャンプー 詰め替え][ボタニカル シャンプー 解析]

シャンプー選びに迷っている方はミレアムシャンプーを一度使ってみてはいかがでしょう。業務用、美容室、サロンで使われているミレアムシャンプーなので満足度が違うようですよ。天然の植物油から作られているミレアムシャンプーは弱酸性のシャンプー天然素材ですので手にも髪にもとってもマイルドミレアムシャンプーの使い方・適量を手に取り良く泡立てからマッサージをするように洗います。ミレアムシャンプーを使ってみた感想 ...
ミレアムシャンプー 楽天

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛