英語 勉強法 初心者 - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ 仕事・資格・ビジネス » 英語 勉強法 初心者

英語 勉強法 初心者

[英語教材] ブログ村キーワード

 


聞き流しのCDでもなんでもよいのが英語や英会話。

日本語を赤ちゃんから使っていて新たに英語を習うっていったらズバリ「続けるしかない」コレに尽きる。

カリスマだろうがイカスミだろうが「継続性」が大事、誰に催促されることなく自分からすすんで「繰り返す」

そのためには教材選びは大切な要素。

1セット5万円とか10万円の英語教材を買ってしまったら・・・「続けるしかない」という義務感が生じる。

実はこの「続ける」しかない義務感が大事なんです。

でも、だからといって5万円も10万円も英語教材に使って欲しくない・・・

英語教材のDVDなら1枚2,000円程度がガマンの限界・・・と、勝手な思い込みをしている吾輩。

例えば5万円の英語教材を買ったと思ったら残りの4万円は「美味しい物」や「時間づくり」のために使って欲しい。

どんなに早口な英語でも「繰り返し」聞くことで「暗記」ができるまでになる。

意味は分からなくても「暗記」はできるものなんです。

これは我が家の娘で検証済み。

普段は英語で挨拶もできない娘が「英語劇」でセリフを覚えるのにページ2枚分が一か月もかからず「暗記」してしまう。

マジ?って思うくらい暗記力はある。

でも、それを日常会話に繋げれないのも、また子供の性。

大人の皆さんが毎日繰り返し聞くことで英語教材の価値が生きてくる


◆ 楽天市場 → 河北麻友子オススメ!流して聞くだけ!大人気英語教材NativeEnglish 「ネイティブイングリッシュ」


◆ 楽天市場 → たった60日で英語が話せる!【世界の七田式】英語教材「7+English(セブンプラスイングリッシュ)」


▼ こんな記事も読まれています ▼

参照 → ECC 大人が楽しい英語

参照 → レッスンポッド

参照 → 子供 英語CD ランキング

参照 → 中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく

参照 → 好きな言葉 座右の銘 英語 名言


関連記事
まつ毛育毛剤通販 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー