クラチャイダム ゴールド BLACK-MAX 違い | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 栄養・プロテインの選び方 > title - クラチャイダム ゴールド BLACK-MAX 違い

Article

        

クラチャイダム ゴールド BLACK-MAX 違い

2018/ 04/ 30
                 

男の自信 = 精力、ばかりでは無いと思うが男の自信と聞けばスッポンやニンニクなどアッチ方面の連想をしてしまうクセがある。


精力や活力をつけるということはSEXのみならず、子供たちとの家族サービスや信頼できる仕事をバリバリこなせる、そんな体力の余裕さえ生まれてきてしまう。


スーパー父さんではないが体が資本の現代人、何事にも勇気と余裕を持って立ち向かっていく男こそ「男の自信」を取り戻せるのではないだろうか。


そんな活力を与えてくれるクラチャイダム ゴールドとブラックMAX



クラチャイダム選びにお迷いの方にクラチャイダムBLACK-MAXとクラチャイダムゴールドがお勧め


男性の皆さ~ん 最近、元気は萎(しぼ)んでいませんか? ヽ( ´_`)丿

男性の元気にちょっとだけ力になってほしいためクラチャイダムを勧めているんです。

・イザというとき役に立たない

・年齢による衰えを感じている

・体力も気力も活力も無くなってしまっている

・EDの心配もついてきた

などの症状を感じている方にクラチャイダムがいいんです。

・マカを試してみたがダメだった
・赤マムシを試してみたが効果がなかった
・スッポンを飲んでみたがその場限りで持続力がなかった
・オットセイを飲んでみたが長続きしなかった
・精力剤の類は皆試したが効果が出なかった

など他の精力剤で「アカーン」が続いている方にクラチャイダムが売れています。

クラチャイダムBLACK-MAXの内容成分

・10倍濃縮クラチャイダム150mg
・発酵黒セサミン12mg
・黒マカ
・黒酢
・黒ニンニク

リジン・・・200mg
ロイシン・・・330mg
イソロイシン・・・190mg
メチオニン・・・100mg
セリン・・・210mg
アスパラギン酸・・・930mg
トリプトファン・・・140mg



◆ 楽天市場 → クラチャイダムBLACK-MAX 60粒(約30日分)


◆ アマゾン → クラチャイダムBLACK-MAX 60粒(約30日分)




ここからはクラチャイダムゴールドのご紹介

クラチャイダムゴールド 栄養成分

エネルギー・・・2.56kcal
タンパク質・・・0.18g
脂質・・・0.01g
炭水化物・・・0.43g
ナトリウム・・・0.29g


◆ 楽天市場 → [公式]クラチャイダムゴールド 【2箱セット 60粒入・約30日分】


◆ アマゾン → 日本サプリメントフーズ クラチャイダムゴールド 30粒×1個

関連記事