サーモス ffz-1501f - なんでも屋 通信販売 ネットショッピング

なんでも屋 通信販売 ネットショッピング ホーム » ◆ スポーツ・アウトドア・エクステリア・ガーデニング » サーモス ffz-1501f

サーモス ffz-1501f

[サーモス] ブログ村キーワード




ちょっとしたお出かけの時にでも水分補給を気にしないわけにはいかない暑い日が続いています。

1Lサイズのステンレスボトルはけっこう売っているんですがスポーツの時などは少し大きめのステンレスボトルが欲しくなりますね。

サーモスには1.5Lサイズのステンレスボトルが豊富に揃っているんですよ。

ところでステンレスボトルでは象印のものを使っている方が多いとは思うんですが「飲み口」や「機能性」で比較するとサーモスを選ぶ方が増えているんです。

サーモス真空断熱スポーツボトルの便利な機能は

1.ワンタッチオープンの飲み口が便利
飲み口も丁度良いので飲みやすい

2.魔法瓶構造なので冷たさキープ、スポーツドリンクOK、丸洗いOK

3.口径はワイドなので大きめの氷も入れやすい

4.ストラップ付ハンディポーチがついているのでもち運びに便利
ケースやカバーがオプションのものが多いので最初からついているサーモスはお得

5.ボトル底が丈夫なので一度購入すると長持ちします

6.番号、名前シールが付いているので似たようなボトルが並んでいてもマイボトルが探しやすくなっている。

容量タップリの1.5Lタイプなので長時間のトレーニングでも最後まで冷たさがキープできるのも熱中症対策としてもおすすめのスポーツボトル。

楽天市場 → 水筒 サーモス(thermos) 真空断熱スポーツボトル 1.5L FFZ-1501F

アマゾン → サーモス 真空断熱スポーツボトル 【ワンタッチオープンタイプ】 1.5L ピンクチェック FFZ-1501F P-CH

[サーモス ffz-1501f][サーモス 水筒 子供][サーモス スポーツボトル 1.5]
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
成長因子で発毛